

久しぶりの大雪

積もりましたね。
誰もいない公園に行って来ました。





明けましておめでとうございます♪

ごぶさたしてしまいました。
今年は、更新がんばろうかしらね。

近況報告



毎日暑いけど、極めて元気です。
でもみるくさんは、低蛋白症とかで病院通い。
血液検査と薬で、たいへん!!

今回は、薬なしで一月様子をみることに。
元気なんだけど。

悪くなると、腹水がたまるらしいけど。
ぽっちゃりお腹のみるくさん、わかるかな。先生も笑ってた。

可愛い?



さっぱりしたみるくさん。

お誕生日



みるくさん、18日で10才になりました。
あいかわらずのいたずらさん。
天真爛漫な、憎めない子のまんま。

欲しいものがあれば、テーブルの上だろうが、台所のカウンターの上だろうが必死にとりにいってくれます。但しママがいないときを狙って。

シャンプー中



頭ちっちゃい!

バラ



公園の薔薇も、見事です。
でも、一緒に撮るのはむずかしいですね。




ここは、どこでしょう。
ロシアは、モスクワ郊外です?

iPhoneより

秋の日向ぼっこ



いつもお散歩は夜なので、時間のあった今日はお日様にあたりにボール投げ。



トトは、気ままに。

のどかなひと時のようですが、後ろをみれば、全部警察車両です。
日本中の警察が来てます。



長野のおまわりさんに、かわいいねって。
あれは、もしかして職質?
怪しかったかしら。

スカイツリーと東京タワー




わかるかな。
大学から並んで見えます。

お散歩


仲良く、グイグイと。
これは、往きの写真ですね。
帰りは、後ろからとぼとぼと、あるいて来ます。

おすまし

かわいいね。

iPhone

近頃、かんたんにブログにUPできるようになりました。写真が楽なのが嬉しい。

続きを読む

お手入れ

頑張ってみました。アンダーが、たくさんとれました。

ちょっとピンボケかな。写真張り替えましょう。

ひさしぶりなアジリティ

タイヤ

けっこう覚えているものですね。
初めての子が、トンネルに入らず苦戦しているのを尻目に、ばっちり。

dc081649.jpg

やはりタイヤは完成してなかったので、そのまま。横を抜けてました。

ゴーサインでバーを飛んで、意気揚々。
暑いのにがんばってました。

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

Author:totomama

Author:Author:totomama
二匹のケアーンテリアと楽しくまったり
暮らしています♪

   ☆ ☆ ☆ ☆ ☆
WANSのPROFILE
★toto・オーガスト
  あとから来たみるくになんでも譲っちゃう
  やさしい男の子。
  でも物怖じせず実は強い。

  1999年8月25日生まれの15才
2015年 7月 お星さまになりました。

★みるく・ノヴァ
  お転婆でちょっぴりわがままで
 天真爛漫な女の子。
  ボール命、アジに挑戦してましたが
   現在お休み中。引退?
  泳ぎが大好き。シュノーケル上手ですよ。

  2002年11月18日生まれの13才
   ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

旅好きなパパママに連れられて、日本中旅行してます。北は利尻礼文、南は沖縄石垣島まで行きました。

★ドロシー・オーガスト
トト君の代わりにやってきた女の子。
びびりで 一見優しいのですが、さすが
ケアン。強い、負けてないです。

2015年 8月28日 生まれ 1才になります

最近の記事
カテゴリー
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
お出かけ先のlink

ブログ内検索
RSSフィード
