

公園デビュー

はじめてのお散歩。
家でハーネス着けたら、気になってカミカミしたのですが、公園では気にせずしっかり歩きました。
途中に出会った柴犬にウーッと言われたのには、つかさずみるくさん柴犬に襲いかかりました。ドロシーを守ってくれたみたいです。




新しい家族

トトみる家に、家族が増えることになりました。
あと一月たつと、やって来ます。名前は、ドロシー・Aug.
楽しみで~す♪

ドッグラン

雪になるとの情報に、北に行けば少し遅いかしらと
朝霧の予定を変更して
お友達たちのブログでみたことがある
「アンデルセン公園」へ行ってきました。

一番乗りで到着。1時間では着かなかったですね。
でも広々としていいところでした。
収穫は、totoにお友達ができたこと。
ドッグランでは、女の子でもいない限り隅っこで独りで自分の世界で遊んでるtotoですが
ここでは、男の子のお友達発見。
どう気に入ったのか、追いかけごっこにプロレスごっこ。
ストーカーのようにお互い追い掛け回してましたね。
2歳半の男の子でしたが、飼い主さんも鷹揚で
見守っていてくれました。




dc021013.jpg

dc021008.jpg

dc021061.jpg


みるくは、あいかわらずボール。
お気に入りのボールを、活発くんたちに取られて
取り返しもできずに、ついて歩いていました。
取られまいとして、GAWとはできるけれど
返してとGAWはできないみるくです。

帰りに、豊洲のららぽーとでお昼とお茶を。
ここのドッグランは狭いのに高い。
もちろん周りだけで入らず。海辺をお散歩してきました。
帰ったら雪に。よかった。

お集まり




ひさしぶりにたくさんのケアンと会いました。
一年ぶりや初めてのケアンたち。
おそるおそる御あいさつして・・・。
そりゃ、ケアンですから何事もなかったとはいわないけれど
まあ大事にはならず・・・。

こういうときって、もめるのは女同士なのね。
女の戦い。
男の子は、まったり自分勝手にウロウロしてました。
集まったのは、9匹かな。

みるくのママ




totoに似ている。
来年、アメリカに行ってしまいます。
あんまり感激した対面はなかったですね。
親子ってわかってるのかしら。

冷たいかな




BBQのときの写真。
楽しんでますね。お友達と仲良く

楽しかった

BBQから無事戻ってきました。
念願の3兄妹顔合わせができました。
あまりにもそっくりなので誰がだれやら~PICT1003.jpg

今回、みるくの毛が手術のため短くなってたので、遠目ではわかるのですが顔だけ見てると見分けがつきません。
PICT1021.jpg


性格もやることもしぐさもそっくりの3匹でした。
気が強くて、やんちゃで、誰とでもよく遊び~

お昼から深夜まで食べて飲んでおしゃべりして、楽しい1日でした。PICT0974.jpg

恒例の

いつものWANSのお集まりで、鰻を食べに行ってきました。
お正月と8月に食べに行くことになってます。
お正月は、家の新年会と重なって行けなかったから
今年はじめてだったけれど
ここのは甘くなくておいしいの。

そのあと、近くの公園でWANSたちのお遊び会。
20050812101358.jpg


20050812101344.jpg

20050812101431.jpg

真ん中でジャンプしてボールキャッチしてるのが、みるく。
ケアン大集合は見ものです。
20050812101331.jpg

5月のお集まりから、手術などあって久しぶり。
totoもみるくも大喜びでした。

焼き鳥

お友達のお母さんから、焼き鳥を失敬したみるく
すばやく走り去ったけれど
くしやら残骸がない!
どうしたのやら、全部食べてる時間はないはず・・・。

で、夕べ貼った写真を見てたら
映ってましたよ、その瞬間が!
もういちど貼りますね。
右端に注目!

PICT0878s.jpg

たくさんなお友達と

今日は、ケアンのお仲間とそのお友達のお集まりでした。
場所は千葉M海岸公園、総勢16匹が揃いました。
PICT0876s.jpg


ほとんどがケアンで、どれがどの子か
わが子もわからない始末。
PICT0879s.jpg


みるくはあいかわらずボール命
ボール取りあいになると、大先輩のロレさんにもGAW。
気の強いこと~
PICT0878s.jpg



その後海岸に移って、波とたわむれました。bingo_umis.jpg


波の怖いみるくは吠えまくってたけれど
海に入っている姉妹犬まふぃんちゃんとそのおねえちゃんを見て

PICT0893s.jpg


ボールにつられて海に入っていって
泳ぎだしました。

bingo_oyogis.jpg




一昨日買ったライフジャケットが大活躍でした。

それにしても街をケアン軍団が大行進!
周りの人も信号待ちの車の中の人もびっくりしていました。

楽しかったのかtotoもみるくもご飯をしっかり食べて
早くに夢の中でした。

お友達から写真いただいたので、張替え・追加しました。
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

Author:totomama

Author:Author:totomama
二匹のケアーンテリアと楽しくまったり
暮らしています♪

   ☆ ☆ ☆ ☆ ☆
WANSのPROFILE
★toto・オーガスト
  あとから来たみるくになんでも譲っちゃう
  やさしい男の子。
  でも物怖じせず実は強い。

  1999年8月25日生まれの15才
2015年 7月 お星さまになりました。

★みるく・ノヴァ
  お転婆でちょっぴりわがままで
 天真爛漫な女の子。
  ボール命、アジに挑戦してましたが
   現在お休み中。引退?
  泳ぎが大好き。シュノーケル上手ですよ。

  2002年11月18日生まれの13才
   ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

旅好きなパパママに連れられて、日本中旅行してます。北は利尻礼文、南は沖縄石垣島まで行きました。

★ドロシー・オーガスト
トト君の代わりにやってきた女の子。
びびりで 一見優しいのですが、さすが
ケアン。強い、負けてないです。

2015年 8月28日 生まれ 1才になります

最近の記事
カテゴリー
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
お出かけ先のlink

ブログ内検索
RSSフィード
