

小田原プチ旅行

今月のM会は、ちょっと遠出して小田原へ。
8時台のアクティーに乗り小田原で乗り換え、大雄山線に。
目指すは、大雄山最乗寺。道了尊さんと呼ばれて、親しまれている曹洞宗のお寺です。
1394年建立とのことですので、古い立派なお寺です。









房総の旅

3月の末に、房総へ行って来ました。
今回のお泊まりは、アヴェール勝山とお馴染みのringwoodfield。
どちらもお料理が売りのところ。美味しかったですね。







紫陽花

鎌倉のあじさい
御霊神社から成就院
















久しぶりにwanたちを連れて、行ってきました。

アクアラインを通って房総へ。

道も良くなって快適なドライブ。

目指すは勝浦のいつものお店。wanたちは車で

お留守番ですが、人間さまの腹ごしらえ。

妹夫婦と合流して、ローズマリー公園へ。







今夜のお宿は、白浜。

海の見える素敵なホテル



温泉に

時間ができたので、WANたちを連れて温泉に行ってきました。なかなか良かったのてリピートするかも。



昨日は今一の天気でしたが、今日はすばらしい行楽日和でした。

iphone_20120312231713.jpg



宿のドッグランで、ボール遊びもできました。

iphone_20120312213906.jpg


公園で。



お花もきれい。





また行きたいな。


ARROWS携帯より

続きを読む

江ノ島

先日、江ノ島に行った時の写真です。



洞窟に入ってしまったお姉さんたちを
ひたすら待ってます。
みるくは、ピーピー言ってます。
通りかかった人に、鼻がつまってるのかな なんて言われちゃいました。



楽しんでます



富士山に、向かって泳ぐみるくさん。


かわいいトトくん

お姉さんたちとの旅行の朝、ママが行かないと気づいたトトくん。
部屋に入って出て来なくなりました。
かわいいよね。

お泊まり

お姉さんと、千葉犬吠埼へ。
誰もいない海で、波と遊んでます。


ゴールデンウィーク

今年は、房総に行ってきました。
今回のお泊まりはここ
バリアフリーでドッグラン付き。
リピートしそうなとてもよいペンションでした。

お出かけ

最近、お気に入りでよく行ってた房総のペンションringwoodfield
今月で閉めると聞いて、行ってきました。
広いお庭で、大満足のワンたち。


お誕生日のプレゼントまでいただいて。




居抜きで買い取りの方を探してるそうな。良い人が引き継いでくれないかしら。

昨日は御宿の海岸、今日は養老渓谷で泳いで満足のみるくでした。


久し振り

いいら

連休中、伊豆に行きました。

お正月


おめでとうございます

20100104093438


このお正月は琵琶湖まで足を伸ばしてきたのですが
寒波と雪に見舞われて、寒い思いをしてきました。
最後は御前崎で一泊。
すばらしい天気で、富士山がきれいでした。
海に入りたいみるくさん。
ボールを海に入れようと必死です。
一人で入っていく勇気は無いようです。

totoは、お姉さんと波打ち際をかけっこ。
楽しかったね。

伊豆の旅


松崎のお花畑。

IMGP9755(修整1)

たくさん摘み取っても全部無料。

名前はわからないけれど青や紫の花、ポピーなどたくさんです。

その後は、松崎の海岸へ。




IMGP9767.jpg

あいかわらず、みるくさんは大興奮。
ちょっと遠浅すぎて、ボールを投げるのに人が大変でした。

IMGP9778.jpg

今回も戸田のお宿でした。
お風呂は展望がすばらしく、露天もあってgoodでしたが
お食事がね。リピはありえないところなのでリンクはしないでおきましょう。
去年のところが良すぎちゃったかな。

翌日は、バイオパークへ。



FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

Author:totomama

Author:Author:totomama
二匹のケアーンテリアと楽しくまったり
暮らしています♪

   ☆ ☆ ☆ ☆ ☆
WANSのPROFILE
★toto・オーガスト
  あとから来たみるくになんでも譲っちゃう
  やさしい男の子。
  でも物怖じせず実は強い。

  1999年8月25日生まれの15才
2015年 7月 お星さまになりました。

★みるく・ノヴァ
  お転婆でちょっぴりわがままで
 天真爛漫な女の子。
  ボール命、アジに挑戦してましたが
   現在お休み中。引退?
  泳ぎが大好き。シュノーケル上手ですよ。

  2002年11月18日生まれの13才
   ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

旅好きなパパママに連れられて、日本中旅行してます。北は利尻礼文、南は沖縄石垣島まで行きました。

★ドロシー・オーガスト
トト君の代わりにやってきた女の子。
びびりで 一見優しいのですが、さすが
ケアン。強い、負けてないです。

2015年 8月28日 生まれ 1才になります

最近の記事
カテゴリー
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
お出かけ先のlink

ブログ内検索
RSSフィード
