

つかれた!

一日中吠えているみるく。
さすがお疲れのようで、ささっとケージに行って寝てしまいました。
いつもは一人じゃいやだと、totoを誘って行くのですが~

うるさい!

近頃のみるくさん、とってもうるさいです。
一日中吠えてます。
暑くなってきて、窓を開けていると余計に吠えます。
車が来た、飛行機が飛んできた、鳥が飛んでるetc。

最近とみにうるさく、ベランダにでて吠えているので
よく見ると
我が家の前の大きい木の上に、カラスが巣を作り、雛がいるようです。
早く巣だたないかしら。

見ちゃった

totoがテーブルの上に乗っていた。
なにか物色している。
以前のtotoだと考えられないことだけれど、
みるくが来て、変わってきた。
最近とくに顕著になってきて、
おもちゃは一番に欲しがる・遊んでって来る。
子供帰りというか、心が開放されてきたみたい。
天真爛漫みるくが、いい方向に影響与えたようです。
おとなしいいい子の猫かぶってたのよね。

今までみるくがやったと思っていたけれど
テーブルの上のいたずらは、totoの可能性もありだわ。

totoが何をそんなに欲しがっているかというと
お友達からいただいたaflacのあひるとNTTでもらったflet'sパソコン拭き。20060526175046.jpg


取り上げてから毎日探している。
そこでみつけては、また咥えている。

変なものが!!




朝からデッキで唸ってるみるく。
どうやら雨水のたまったバケツにういているビニール袋が
風で揺れているのが、怖いらしい。
思いっきり腰が引けてます。
恐る恐る近づいては見るけれど、20060524082631.jpg

触れません。
ママが片付けるまで、ずっと唸ってました。
怖がりみるく。

朝(携帯からお試し)

20060524084816
怖いね。

映画

WANの話でないけれど
日曜日に「ダヴィンチコード」見てきました。
面白かったですね。
原作はまだ読んでないけれど、全然問題ない。
まあ、内容に関してはいろいろ思うところもあるけれど。
幼少よりカトリック環境で育ったのでね~

予約

先日、お医者様のいったときに歯垢がたまっていると~
そろそろ1回とっておいたほうが良いとのことで
今日来月はじめの予約をしました。
全身麻酔とのことで、私が送り迎えできて翌日も一緒にいられる日
そして2匹一緒にできる日ということで
6月になってしまいました。

バラの写真続き

道すがらのバラ20060520001950.jpg


公園の小さなバラ園は今解放してくれてます。20060520002007.jpg


花の名前、読めるかな。20060520002053.jpg


20060520002038.jpg
バラじゃない?


20060520002110.jpg


記念写真を。20060520002139.jpg


20060520002128.jpg

携帯写真で

朝から降り続いていた雨が夕方やっと止んで。
おうちでトイレのできるみるくはともかく、ぜったいにお外でしかしないtotoが気になって気になって~

ネットで買ったメモリースティックが届いたので写真を撮ってみる。
雨上がりは、緑もお花もとってもきれい♪




バラ園の花も見事20060519072049.jpg



20060518234035.jpg


お散歩から帰って熟睡中20060518234048.jpg

はじめて



携帯ではじめて撮った写真。
もうちょっと右にすればよかった・・・。
まだカードが入ってないのでPCにいれるのに苦労。
前はUSBで簡単に取り入れられたのに。
やりかた忘れてしまった~

present

洗濯機の後ろにp-p-ボールをみつけたWANS。
大騒ぎでやっと取ってもらってさっそくボール投げ。
取り合いになって、結局はみるくのものに。

その状態は夕べ遅くまで続き、おしまいといっておもちゃばこへ。
もちろん納得するわけも無く、攻防戦がつづき~
明日ねって、寝かす。
が、ケージの中で泣き叫び出てきてしまう。
何度か繰り返し、やっと~

朝になって、どうするかと思って見ていると
すっかりお忘れになっている。
ヒントをいろいろ言ってみるけれど、思い出せず。
みるくはおバカさんだった。





携帯を新しくしてみた。
母の日プレゼントでゲット。
カメラの画素の少ない軽いのと、300万画素のいい携帯と
悩んだけれど後者にしました。
旅の多い我が家では、デュアルは必需品。
なので小さいミニ携帯もゲット。
なぜか皆sonyになってしまった。

あすは晴れるかな。
新しい携帯で、WANSを撮って見なくちゃ。

寒かった

昨日・今日と山中湖へ。
WAN連れではなく、若いお兄さんたちと。
バーベキューと温泉・・・・お仕事だけど~
楽しいはずだったけれど、なにしろ寒かった。
今朝の気温5℃だった。


旅ばっかりしていたここ数ヶ月でしたが
やっとしばらくお休み。
なんか疲れてます。
でもしばらくすると、むずむずしてくるんだろうな。

我が家のGW


八丈島に行ってきました。
青い海と良い空気、のんびりしてきました。IMGP1795.jpg


今回のお宿は、5人以上だと2階部分を貸切にしてくれるコンドミニアム形式のところ。
30畳のリビングに個室が3つ。
お部屋にいるだけでのんびり優雅でした。IMG_0425.jpg


IMG_0429.jpg

ベランダも広い。IMGP1864.jpg

お家に帰るのがいやになりそうでした。

牧場では牛とにらめっこ。
IMG_0380.jpg

思いっきりびびってるみるく。IMG_0382.jpg

でもこの後、GAWってやって牛さんに勝ちました。
牛さんびっくりして遠くに逃げていきました。

海でも泳ぎました。IMGP1921.jpg
まわりのダイバーたちの賞賛をあびて得意になって。

totoは、パパと登山。PICT0047.jpg

八丈富士に登ってきました。

波はキライ

20060505174844
海に噛みつくみるく

タイトルなし

20060504181228
底土海岸

登龍峠

20060504070014
静かな所です。

出発

先発お姉さんたちは、無事到着した模様。
意外と寒いらしい。

さていよいよWANSの番ですね。
今は、お昼ねの真っ最中。
きっと置いていかれたって思ってるのかも。

連休

昨日と打って変わって、寒いくらいの日ですね。

いよいGW。
WANSは、またまた飛行機に乗って島へ行きます。
支度が気になって気になって、仕方ない。

さすがGW。
チケットの争奪に敗れて、家族が2便に分かれて行きます。
現地集合です。
WANSは午後からゆっくりとね。
携帯からUPできるかな。


覚書・・・・帰ったらオネストキッチンを注文すること。
   
いつも買ってるサイトが5月1日からバーゲンしてます。
3月で買い損ねたからね。忘れずに!
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

Author:totomama

Author:Author:totomama
二匹のケアーンテリアと楽しくまったり
暮らしています♪

   ☆ ☆ ☆ ☆ ☆
WANSのPROFILE
★toto・オーガスト
  あとから来たみるくになんでも譲っちゃう
  やさしい男の子。
  でも物怖じせず実は強い。

  1999年8月25日生まれの15才
2015年 7月 お星さまになりました。

★みるく・ノヴァ
  お転婆でちょっぴりわがままで
 天真爛漫な女の子。
  ボール命、アジに挑戦してましたが
   現在お休み中。引退?
  泳ぎが大好き。シュノーケル上手ですよ。

  2002年11月18日生まれの13才
   ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

旅好きなパパママに連れられて、日本中旅行してます。北は利尻礼文、南は沖縄石垣島まで行きました。

★ドロシー・オーガスト
トト君の代わりにやってきた女の子。
びびりで 一見優しいのですが、さすが
ケアン。強い、負けてないです。

2015年 8月28日 生まれ 1才になります

最近の記事
カテゴリー
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
お出かけ先のlink

ブログ内検索
RSSフィード
