

ご対面




みるくのママにに会ってきました。
やっぱり、ガウガウでした。

暑いのでみんなでプールに。IMGP2573.jpg


プロレスごっこ




ピンボケですが~
我が家ではめったなことでプロレス状態にはなりません。
あこがれです。
今日、ちょっとの間ですがみるくがtotoを挑発。
あこがれのプロレス状態になりました。

決まり

この間の迷い犬君の里親が決定しました。
お試しに連れて行ってくれた方から、OKの連絡が~
あの子は性格が良かったから、良かった
都下A市の方。ありがたいことです。

最近、WANちゃんを手放す人が多いですね。
里親募集のサイトに行ったら、山のようにありました。
そこにすら載せないで、捨ててしまう人も。
生き物なんだから、最後まで責任もって飼ってほしいな。

トリミング

今度の日曜日、ケアーンのお仲間がたくさん集まってBBQ。
なんとみるくのママも来ます。
ママはアメリカ人の方のところに引き取られたので
アメリカに行ってしまう。
で子供たちが集まる。

少しはましにしておかないと、笑われてしまうから
ちょこっとトリミング。
totoはもちろん逃げ出す。
探したらお風呂場にいました。

みるくさん、可愛くなったかな。20060725112058.jpg

いろいろなWANちゃん

↓の迷いWANちゃんは、里親が見つかりそうです。
この間見に来た方が、お試しで連れて行ってるのですが
先住犬や猫たちとなんとかなりそうらしい。
親戚に牧場をやってる人がいるとか、環境もばっちりの模様。
カンパもかなり集まり、避妊手術やワクチンもやってあげられそうです。


今日は涼しかったせいか、たくさんのお友達が集まりました。
腎臓がわるい子もなんとか歩いていました。この子は余命ないって言われてるの。
この夏もつかなあ。
白内障で目が見えない子もお散歩に来てましたね。
ゴールデンで大きな体ですが、目が突然みえなくなったそうです。
近づくとびくつきますが、おとなしくママとお散歩しています。

迷い犬

0607121755.jpg
留守中に公園に迷い犬がいた模様。
甲斐犬とシェパードなどのmixかな。
6ヶ月位なのに、かなり大きい。
お散歩仲間の大型犬を飼ってる方が、預かってくださって
待っていたけれど連絡なし。
多分捨てられたのかな。
かなりしつけられていて、とてもいい子なのに~
この子を飼うのはかなり大変とは思うけれど
捨てるのは許せない。

里親を探して
今日見に来た人がいました。
いい人に貰われて欲しいな。
預かってくれた人にすっかりなついて
その人も手放し難く、涙物でしたけどね~
大型3匹はちょっと考えてしまいますね。
避妊手術代も当面の餌も負担してくださるって
えらい人もいましたね。
もちろん皆でカンパしようってことになってますけれど・・・。


今日は涼しい

北海道から無事に帰っては来ているのですが
あまりの暑さにぐったり。
体調くずして、ごろごろ~
若くないってことね。

WANSは元気ですが
さすがに疲れたのかな。
今日の涼しさにぐっすりお昼寝。20060718183517.jpg

泳ぐみるくーー動画編



利尻島 ペシ岬にて

助けに

20060714194522
必死のみるくと水が嫌いなのに助けに行くtoto

ごまアザラシくん

20060714191234
みるくは一緒に泳ぎたくて大騒ぎでした。

泳げたよー

20060714180633
波が苦手なみるく。海が荒れているわけでないけれど海にはいれません。
投げた板きれをくわえて持ってきます。

夕日が丘

20060714140919

オタトマリ沼

20060714140614

やっと泳げたみるく

20060713204533
ペシ岬にて

利尻富士

20060713120613
登山中。

礼文島最後の一株

20060712184522
礼文アツモリソウ

季節的にもう遅い。6月がいいのかな。
たった一つ植物園に咲いていました。

北海道から

20060712085709
台風の影響で朝から雨。皆でお昼寝中。

雨はすぐに止んだので、ハイキングに。

北海道

20060711155730
スコトン岬

北海道から

20060711122724
一等ラウンジ船内。混むって言われて予約したけれど、誰もいない。

北海道から

20060711122111
みるくに似てる

タイトルなし

20060710113306
エゾカンゾウ

タイトルなし

20060710111206
サロベツ原野の展望台

タイトルなし

20060709202212
宗谷丘陵

北海道

ペンション前の海
20060709193022

北海道

ANA9:45発にて 稚内11:35着
お泊りは、P.アルメリア。
前が海で、ベランダがあっていい感じでした。
ただベランダの柵が大きくて、出て行ってしまう。
2階が良かったかな。
鹿に出会った。IMGP2200.jpg




20060709143327
宗谷岬

ただいま支度中

明日より北へ旅します。
大きな荷物で支度中なのにお邪魔虫のお二人さん。
20060708175514.jpg

20060708175446.jpg

おいていかれないようにスーツケースに入っていくのかな。20060708175542.jpg


そこどいてよ。20060708175853.jpg


今回、荷物をひとつにまとめたら
海外なみになってしまいました。
ご飯とタオルとおもちゃとセイフティジャケットははずせない。
行ってきまーす

はい チーズ

0706toto_milk1.jpg


昨日公園でお友達のビーグルのパッチママに撮っていただきました。
珍しくtotoもお顔を向けてくれてます。
ママさん、お上手だわ

およぐみるくさん



ダイバーに誉められて得意げなみるく。
今年の5月連休 八丈島にて。

GAWGAW

日光で水遊びしている動画をUPしてみます。



登場するのは
ふう・ニコ・リオン・toto・みるくかな。
もう1匹オレンジのセイフティジャケットを着てるのは、ラスティかトレかどっちかな。




なぜか、ぬいぐるみを抱えているみるくさん。
ボールじゃなくて、どうしたの?
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

Author:totomama

Author:Author:totomama
二匹のケアーンテリアと楽しくまったり
暮らしています♪

   ☆ ☆ ☆ ☆ ☆
WANSのPROFILE
★toto・オーガスト
  あとから来たみるくになんでも譲っちゃう
  やさしい男の子。
  でも物怖じせず実は強い。

  1999年8月25日生まれの15才
2015年 7月 お星さまになりました。

★みるく・ノヴァ
  お転婆でちょっぴりわがままで
 天真爛漫な女の子。
  ボール命、アジに挑戦してましたが
   現在お休み中。引退?
  泳ぎが大好き。シュノーケル上手ですよ。

  2002年11月18日生まれの13才
   ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

旅好きなパパママに連れられて、日本中旅行してます。北は利尻礼文、南は沖縄石垣島まで行きました。

★ドロシー・オーガスト
トト君の代わりにやってきた女の子。
びびりで 一見優しいのですが、さすが
ケアン。強い、負けてないです。

2015年 8月28日 生まれ 1才になります

最近の記事
カテゴリー
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
お出かけ先のlink

ブログ内検索
RSSフィード
