

朝霧ドックラン

併設のレストランからみたドックランの全景。


がんばって月一くらい連れて行きたいな。

朝霧の続き


プールではじめはなかなか自分で入れなかったみるくですが、飛び込めるようになってました。


広いドッグランで走り回るWANSIMGP2661.jpg


IMGP2684.jpg
IMGP2685.jpg
ジャンプするみるく

ドッグランのプールでは物足りなかったみるくさん
ドライブ中、湖をみつけて半狂乱に

精進湖 IMGP2729.jpg

ここも遠浅で、泳ぎにくかったかな。

HAPPY BIRTHDAY toto




今日はtotoの誕生日。
7歳になりました。
元気にお誕生日を迎えられて良かった。

昨日は、お誕生日のプレゼントに朝霧ドッグガーデンへ行ってきました。
とりあえずtotoの写真を。
あおかわらず写真の嫌いなtotoなので、よいお顔の写真がないですね。
20060826003703.jpg


IMGP2616.jpg


IMGP2664.jpg


お互い無関心な二人ですが
ほとんど誰もいなかったせいか
二匹で遊んでるときもありました。
結構、仲はいいですね。

今日も猫に威嚇されたみるくのために、totoが吠えにいったようです。
いざとなると頼もしいtotoです。
普段強いくせに、怖いとtotoのかげに隠れるみるく。
いいコンビ♪

大混雑





20060823230100.jpg


今日は、サッカーの試合の日。
いつもお散歩する公園は、人人人・・・。
さすがマリノスの試合です。
いつもボール投げをするサッカー練習場はお兄さんに占領され
キャンプファイアー場は、しっかり使われるようです。
早く夏休みが終わらないかしら。

昨晩のカミナリは凄かったですね。
音に敏感なみるくは、吠えまくり。
仕方ないのでベットに入れて抱いて寝ました。
震えているのではなく、怒って吠えてます。
手を握ってやっと寝てくれました。

いつもケージで寝ているせいか、寝相がいい。
朝まで寝返りすら打たず、そのまま寝てました。
でも朝起きたら、テレビが映りません。
この地区の共同アンテナにカミナリが落ちたのかな。

今朝のみるく。寝たりないよね。アジの開きスタイルで。
20060819090725.jpg



夜、ママは↓へおでかけ。

p_th01.jpg


とっても良いお席だったので
主役の人に握手してもらっちゃいました。

その前に立ち寄ったのが↓。

20060819090302.jpg


麻布十番の納涼まつり。
町全体が参加しているようで、良い感じでした。
夜にゆっくり行ってみたいですね。

甘えてる?




totoはお姉さんが大好き。
よく抱かれてます。
ママのことは好きなのかなあ。
わからないけど、気にしてる風は窺えるけど・・・。

ご老体?



最近のtoto君、朝は7時半くらいからお昼寝モードです。
みるくは、つまらないのでケージの前をウロウロ。

みるくさんは、まだ若いですね。
ボールを追って一目散。カメラも追いつかない。
って、撮り手の腕が悪いだけ?
20060816201823.jpg


毎日暑いのでウダウダと過ごしてます。
どこか涼しいドックランにでも連れて行ってあげたいですね。
泳げるところでもいいかな。

ikea

船橋に行ってきました。
とにかく広いし、安いし。
9月に我が家のそばにopenするらしい。
楽しみ♪

夏のお楽しみ

恒例のスタジアムライブ♪
S君たちも元気でなにより。99a688148a1c23c2b36ea6759e9b588b.jpg





それにしても、12日の雷と大雨はすごかったです。
はじまるまでに止んでよかった。

いろいろと

イベントがあって更新できないですね。
あっ慶事ごとだからご心配なく・・・。

WANSも暑さにもめげずに元気にしているけれど
何事もなく平穏です。
今年は早くに夏休み旅行をしてしまったからね。
どこか涼しいところに行きたいですね。

覚書

うかい豆腐会席 芝

覚書

mwd013.gif

みるくのママ




totoに似ている。
来年、アメリカに行ってしまいます。
あんまり感激した対面はなかったですね。
親子ってわかってるのかしら。

冷たいかな




BBQのときの写真。
楽しんでますね。お友達と仲良く
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

Author:totomama

Author:Author:totomama
二匹のケアーンテリアと楽しくまったり
暮らしています♪

   ☆ ☆ ☆ ☆ ☆
WANSのPROFILE
★toto・オーガスト
  あとから来たみるくになんでも譲っちゃう
  やさしい男の子。
  でも物怖じせず実は強い。

  1999年8月25日生まれの15才
2015年 7月 お星さまになりました。

★みるく・ノヴァ
  お転婆でちょっぴりわがままで
 天真爛漫な女の子。
  ボール命、アジに挑戦してましたが
   現在お休み中。引退?
  泳ぎが大好き。シュノーケル上手ですよ。

  2002年11月18日生まれの13才
   ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

旅好きなパパママに連れられて、日本中旅行してます。北は利尻礼文、南は沖縄石垣島まで行きました。

★ドロシー・オーガスト
トト君の代わりにやってきた女の子。
びびりで 一見優しいのですが、さすが
ケアン。強い、負けてないです。

2015年 8月28日 生まれ 1才になります

最近の記事
カテゴリー
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
お出かけ先のlink

ブログ内検索
RSSフィード
