

今年も

あとわずかになりました。
Nちゃんの結婚とかありましたが、WANSにとっては平穏無事な一年だったような~
後半は、ブログ更新も少なく申し訳なく思っています。
こんなブログにもたくさんの方が見てくださって、ありがとうございました。
来年はがんばって更新します。(?)





野菜を切り出すと、すっとんでくるみるくさん。

欲しくて欲しくて大変。20061231212152.jpg


好きなのは、白菜、にんじん、大根に葉っぱ。
お肉より野菜をとるみるくさんです。

20061231214401.jpg


依存症?

一人になったら、totoは大丈夫だけれど
みるくは生きていけないらしい。

夕方一人のみるくに、「散歩行く?」って問いかけたら
さあ大変、お兄ちゃんがいなかった。
一人のみるくはお返事ができない。
まずはお兄ちゃんに聞きに行くのに~

大騒ぎでtotoをさがして、寝室で寝ていたtotoを起こしに行く。
「ねえお兄ちゃん。ママが散歩って言ってるよ」

そこで、「行く!いく!」とtotoが返事。
ご飯のときもそう。みるくは一人ではお返事できないのだ。


totoの反応

クリスマスなので、Nちゃん(お嫁に行った)が遊びに来ました。
Nちゃんっ子なtotoは大喜び。
いっぱい遊んでもらって、さて夜になって帰るとき、
さあ一緒に行くって聞かれて、勇んでお外に。

でもNちゃん、彼と知らない車に~
びっくりtotoは、あわてて家の中に。
とうとう家の中から覗いているだけで、出てこなかった。

わかるのね、もうおうちの人でないって。
Nちゃんよりこのお家がいいってこと?

里親募集

ケアーンを飼ってみたいかたは、いらっしゃいませんか。
犬舎育ちなので、子供っぽくかわいいですよ。
お散歩とか行ったことなく、外の世界を知らないので新鮮です。
もちろん、出自は完璧。

興味ある方は、↓をクリックしてみてくださいな。

http://www.terrierterrier.com/foster/dog_2_cairn01.html

気に入ったわんちゃんはいましたか。
ちなみにこのうちのインディー マーシャ ロビン が
我が家のみるくの親族ですね。
ご連絡お待ちしています。

クリスマスまで

あと数日ですね。

で、トナカイになってきました。
カメラ忘れて、携帯なのでピンボケですが~

この衣装でボール投げ。20061220184403.jpg


ごそごそ何かある?20061220184227.jpg

あれ?

toto君が珍しくうさぎちゃんを抱いてます。




気になるみるくさん20061218091941.jpg





でも、いなくなった後に残ったのはコレ20061218092000.jpg








Nちゃんから訂正が~
これは、ブタさんだそうです。

happyな日♪♪

IMGP3598.jpg


おめでとうIMGP3641.jpg

よいお天気に恵まれて。
ありがとう。

夜のお散歩

お誕生日プレゼントに注文していた光る首輪が届きました。

totoは、黒にブルーのライト。collar_black.gifledblueflash.gif>



みるくは、x'masヴァージョン。collar_xmas_green.gif

2色のライトが点滅します。

お願いしたのはここ

とっても長持ちするらしいです。
教えてくださったSちゃんママありがとう。

似合う?

20061130231238.jpg20061130231338.jpg
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

Author:totomama

Author:Author:totomama
二匹のケアーンテリアと楽しくまったり
暮らしています♪

   ☆ ☆ ☆ ☆ ☆
WANSのPROFILE
★toto・オーガスト
  あとから来たみるくになんでも譲っちゃう
  やさしい男の子。
  でも物怖じせず実は強い。

  1999年8月25日生まれの15才
2015年 7月 お星さまになりました。

★みるく・ノヴァ
  お転婆でちょっぴりわがままで
 天真爛漫な女の子。
  ボール命、アジに挑戦してましたが
   現在お休み中。引退?
  泳ぎが大好き。シュノーケル上手ですよ。

  2002年11月18日生まれの13才
   ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

旅好きなパパママに連れられて、日本中旅行してます。北は利尻礼文、南は沖縄石垣島まで行きました。

★ドロシー・オーガスト
トト君の代わりにやってきた女の子。
びびりで 一見優しいのですが、さすが
ケアン。強い、負けてないです。

2015年 8月28日 生まれ 1才になります

最近の記事
カテゴリー
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
お出かけ先のlink

ブログ内検索
RSSフィード
