

里親募集

12月に書いたこの記事ですが、
このブログを読んでくださってお問い合わせをしてくださった方がいらっしゃいました。
嬉しいですね。
結果がどうなるか、わかりませんが
選ばれたこの子達が、新しい幸せな第二の人生?を見つけて欲しいです。

さて、昨日の「トリビアの泉」ご覧になりましたか?
崖に落ちた飼い主を何匹のワンコが助けてくれるかっていうお話。
吠える子、どこかへ行ってしまう子、手を舐めてかえってもっと危なくしてしまう子、いろいろでしたね。
うちの子たちはどうかしらねえ。
みるくは、狂ったように啼くかなあ。
totoは知らん顔してフラフラしそう。
でも案外、親の予想とは違う結果になってしまいそう。

テレビでの結果は、助けてくれたのは50匹中3匹だけ。
うち、2匹は人を呼びに行ってました。
まあ、落ちて助けを求める演技力にも問題がありそうでしたけれど・・・。

ずっとそばに居て、吠え続けてくれるだけでも嬉しいけれどな~

あーあ

すっかり更新しそびれてる

元気でまったりしています。
そろそろ復活しなくちゃね。

けんか?

昨日の夕方の散歩で、ひさしぶりにケアーンのA君に会いました。
みるくはA君のパパが大好き。
いつものように抱きついて、お顔べろべろ。
そこに普段はおとなしいA君が、突っかかってきて
プロレスもどきの大喧嘩。
売られたけんかは状態で、みるくもがんばってましたね。
パパが引き離して、無事終了。

原因は、パパのポケットに入っていたボールのようでした。
みるくと同じようにボール大好きなA君、取られちゃうと思ったのかな。
その後は又パパのお顔をべろべろ、何事も無かったように平穏でした。

20070114101522.jpg



遊歩道に咲いていました。ボケかな?

おすまし20070112223306.jpg


女優です20070112223245.jpg

青い空と海

暖かかったので、お買い物の途中に立ち寄ってみました。
20070110202319.jpg




風も無くとっても気持ちよい青空でした。

20070110201019.jpg



後ろはベイブリッジ


20070110200959.jpg
ここでジャックラッセルの女の子登場。
みるくは朝霧高原でもそうだったけれど、ボールを取られてもなにもできないの。
ただひたすらついて行くだけ。返してとも言えないの。弱虫さん。
ボールを持ってるときは、取られまいと唸るくせに。



20070110201045.jpg


怖くて渡れない20070110202743.jpg

totoが渡ったらすぐに付いて行けたけれど。

こんなにいいところが近くにあるのだから、又来ようっていつも思うのだけれど~

待ったりお昼寝

我が家にしては珍しく寄り添っているWANSです。

熟睡するとこんな感じ。20070107173900.jpg


みるくはお行儀よく?20070107173919.jpg

冬の旅



山中湖に行ってきました。
花の都公園。寂しい感じです。
滝の下も凍っていました。
こわごわスケート?IMGP3797.jpg


でもドームの中はお花満開。IMGP3820.jpg


ペンションのドッグランでかけっこ。IMGP3836-1.jpg

IMGP1159-1.jpg


温水プールで一泳ぎ。20070104213911.jpg


翌日は青空。IMGP3885.jpg


朝霧のドッグランでひと遊び。

IMGP3874-1.jpg
みるくのボールが狙われてます。
とられちゃった。IMGP3876-1.jpg


IMGP3901-1.jpg
totoはサモエドくんに好かれたみたい。
IMGP1179.jpg



のんびり


久しぶりにのんびりとした元旦。
近所の神社へ初詣IMGP3778.jpg

IMGP3773.jpg
お祓いしていただくのにたくさん並んで。
IMGP3780.jpg


でも、みるくさん鐘の音が嫌いでした。
神主さんに唸ってました。
夕べのテレビの除夜の鐘にも、吠えてましたね。
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

Author:totomama

Author:Author:totomama
二匹のケアーンテリアと楽しくまったり
暮らしています♪

   ☆ ☆ ☆ ☆ ☆
WANSのPROFILE
★toto・オーガスト
  あとから来たみるくになんでも譲っちゃう
  やさしい男の子。
  でも物怖じせず実は強い。

  1999年8月25日生まれの15才
2015年 7月 お星さまになりました。

★みるく・ノヴァ
  お転婆でちょっぴりわがままで
 天真爛漫な女の子。
  ボール命、アジに挑戦してましたが
   現在お休み中。引退?
  泳ぎが大好き。シュノーケル上手ですよ。

  2002年11月18日生まれの13才
   ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

旅好きなパパママに連れられて、日本中旅行してます。北は利尻礼文、南は沖縄石垣島まで行きました。

★ドロシー・オーガスト
トト君の代わりにやってきた女の子。
びびりで 一見優しいのですが、さすが
ケアン。強い、負けてないです。

2015年 8月28日 生まれ 1才になります

最近の記事
カテゴリー
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
お出かけ先のlink

ブログ内検索
RSSフィード
