

もう一枚


20080622201045

なぜ?


20080622200323

テリア

テリア気質たっぷりのみるくさん。
大事なボールを取ろうとしてか、むかってきた大きなゴールデンに
見事に立ち向かってましたね。
組みつかれてたけれど、やりかえしてた。
でもボールが目的だから、あとはカラッとボールさがし。遺恨なしでした。

でもその子は男の子。
totoが見事に反応していて、威嚇してほえてました。
まわりに仲良しの女の子がいっぱいだからね。
僕の女に近づくなってことでしょうか。

いいお天気

20080615015446

wanwanミシュラン

WANWANミシュランなるものを教えていただきました。
車の会社がやってるもので、レストランやお宿を評価しているサイト。

さっそく行ってきて、今年の夏の旅行の行き先決めました。
楽しみだな。

湘南の海

20080611165648





携帯からUPしたんだけれど
文章が消えている。

つかの間の晴れた一日。
湘南へ行ってきました。
電車だったのでWANSはお留守番。

成就寺の紫陽花をみて  → 写真は下にUPね。
海を見たくなって、江ノ電に乗って七里ガ浜へ。

有名らしいイタリアンに並びました。
当日予約はダメということで
freeで入れるところに、並んで。

でもそこが最高!
テラスだし、海に近いし・・・・
しかも真ん中の一番良いところをゲット。

ランチにしては高めだけれど、海をみながら
のんびりコース料理を楽しみました。
お魚中心だけれど、海という最高のエッセンスが効いて
はなまる◎。

あじさい

20080608075809

必死

20080605082417
20080605082417

伊豆の続き



蛇を見つけたみるく
どこまでも追っていこうとします。

dc051221.jpg


あら、どこにいっちゃったのかな。
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

Author:totomama

Author:Author:totomama
二匹のケアーンテリアと楽しくまったり
暮らしています♪

   ☆ ☆ ☆ ☆ ☆
WANSのPROFILE
★toto・オーガスト
  あとから来たみるくになんでも譲っちゃう
  やさしい男の子。
  でも物怖じせず実は強い。

  1999年8月25日生まれの15才
2015年 7月 お星さまになりました。

★みるく・ノヴァ
  お転婆でちょっぴりわがままで
 天真爛漫な女の子。
  ボール命、アジに挑戦してましたが
   現在お休み中。引退?
  泳ぎが大好き。シュノーケル上手ですよ。

  2002年11月18日生まれの13才
   ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

旅好きなパパママに連れられて、日本中旅行してます。北は利尻礼文、南は沖縄石垣島まで行きました。

★ドロシー・オーガスト
トト君の代わりにやってきた女の子。
びびりで 一見優しいのですが、さすが
ケアン。強い、負けてないです。

2015年 8月28日 生まれ 1才になります

最近の記事
カテゴリー
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
お出かけ先のlink

ブログ内検索
RSSフィード
