

9歳になったtoto



conv0003.jpg

conv0004.jpg

こっちむいて

20080826201040

ひまわり

20080826200849.jpg

お花畑

conv0005.jpg


20080826130443
河口湖畔のハーブ館にて

9歳

20080825230444
今日はtoto君の9回目の誕生日です。
お祝いに山梨に来ています。毎年朝霧に遊びに行っているのですが、今年は時間が取れたので、河口湖にお泊まり。
オーナーにプレゼントを貰いました。

みるくさんはまたまた湖て゛泳ぎました。

続き

養老滝

あまりの暑さに涼を求めてウロウロ。
お散歩中の方に聞いて、養老渓谷まで足をのばしました。
とってもいいところでした。

ひさしぶりなアジリティ

タイヤ

けっこう覚えているものですね。
初めての子が、トンネルに入らず苦戦しているのを尻目に、ばっちり。

dc081649.jpg

やはりタイヤは完成してなかったので、そのまま。横を抜けてました。

ゴーサインでバーを飛んで、意気揚々。
暑いのにがんばってました。

くたびれた

20080815134449
日陰から出てこないよ。

かき氷

20080815113230
ヤギミルク味です。

トンネル

20080815112917
久しぶりにアジを。

ドッグラン

20080815102847
木陰で休憩中。
暑い。

15日なので、渋滞に引っ掛からないところということで
千葉のすいらんへ。
すいててて快適でした。
帰りは、アクアラインで早かった。

返して

20080813224158
20080813224156
お姉ちゃんが新しいボールを買ってきてくれました。一個だけ。
totoはショック!
totoも欲しかったのよね。みるくからとりあげて、ずっと持っています。
みるくは、怒ることもなくひたすらついて歩いて前に座って。かれこれ30分かかえています。

今はみるくに返してあげて知らん顔。大人なtoto君でした。

今回のお宿

先日行って来た高原は、裏磐梯。
お泊りしたのは、ここ

ベッドルームのほかに、リビングもついていて広いお部屋でした。
ここの売りは、お酒とグルメ。
食べきれないほどの美味しいお料理がでてきました。
普段、小食・粗食のtoto家には多すぎ。

でもゆったりできてお勧めです。

ボール

20080812220909
旅行中に紛失したボールたちの代わりに、新しいのを貰いました。
小さめにしたけれど、音はしなくなったしつぶれたままだし、やはり前のがいいかな。

こんなの付けました

20080806210648
みるくさんの転落防止の柵です。
去年、網をステンレスに替えてじょうぶにはなったのですが~
あまりにも激しいみるくさんに耐えきれず、網がたわんだり、枠からはずれたりあげくに網戸ごとはずれたり…のひどい有り様でした。みるくさんが消えてしまうこと(転落)も。

みるくさん迷惑そう。

泳ぎました

conv0001_20080830203901.jpg

20080801124046
カヌーに乗りました。ダイブしてカヌーの周りを泳いでます。浮きの球をボールとまちがえて取りにいってしまったの。
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

Author:totomama

Author:Author:totomama
二匹のケアーンテリアと楽しくまったり
暮らしています♪

   ☆ ☆ ☆ ☆ ☆
WANSのPROFILE
★toto・オーガスト
  あとから来たみるくになんでも譲っちゃう
  やさしい男の子。
  でも物怖じせず実は強い。

  1999年8月25日生まれの15才
2015年 7月 お星さまになりました。

★みるく・ノヴァ
  お転婆でちょっぴりわがままで
 天真爛漫な女の子。
  ボール命、アジに挑戦してましたが
   現在お休み中。引退?
  泳ぎが大好き。シュノーケル上手ですよ。

  2002年11月18日生まれの13才
   ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

旅好きなパパママに連れられて、日本中旅行してます。北は利尻礼文、南は沖縄石垣島まで行きました。

★ドロシー・オーガスト
トト君の代わりにやってきた女の子。
びびりで 一見優しいのですが、さすが
ケアン。強い、負けてないです。

2015年 8月28日 生まれ 1才になります

最近の記事
カテゴリー
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
お出かけ先のlink

ブログ内検索
RSSフィード
