

姫さま街道

20081122111112
このあたりは、みるくの生まれ故郷ですね。

小堀遠州の庭

20081122094426
本興寺
WANSは車でお留守番。

朝日

20081122065406
部屋の中から撮りました。

日の出

20081122065210
浜名湖です。

アジ

20081121172527
思い出したかな?

富士山

20081121124834
見事です。

ひなたぼっこ

20081120202102
仲良くね。

Happy Birthday

20081118190554
6才になりました。
もうおばさんしら。いや、まだまだやんちゃさんですよ。
totoを従えて、女王様です。
でも実はtotoに頼っています。
20081118190556

幸せ

20081117223742
5才最後の日

三溪園その2

20081108090658
霧の芸術

三溪園

20081101132654
のどかです。
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

Author:totomama

Author:Author:totomama
二匹のケアーンテリアと楽しくまったり
暮らしています♪

   ☆ ☆ ☆ ☆ ☆
WANSのPROFILE
★toto・オーガスト
  あとから来たみるくになんでも譲っちゃう
  やさしい男の子。
  でも物怖じせず実は強い。

  1999年8月25日生まれの15才
2015年 7月 お星さまになりました。

★みるく・ノヴァ
  お転婆でちょっぴりわがままで
 天真爛漫な女の子。
  ボール命、アジに挑戦してましたが
   現在お休み中。引退?
  泳ぎが大好き。シュノーケル上手ですよ。

  2002年11月18日生まれの13才
   ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

旅好きなパパママに連れられて、日本中旅行してます。北は利尻礼文、南は沖縄石垣島まで行きました。

★ドロシー・オーガスト
トト君の代わりにやってきた女の子。
びびりで 一見優しいのですが、さすが
ケアン。強い、負けてないです。

2015年 8月28日 生まれ 1才になります

最近の記事
カテゴリー
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
お出かけ先のlink

ブログ内検索
RSSフィード
