

20081231074928

仲良く

20081230231225
雪山に来ています。
大好きな雪に大興奮でした。
どういうわけか大接近で寝ています。ふだんでは考えれない。

苦しいよ

20081228185906
外してあげたら見向きもせず、逃げていきました。

うれしかったんだけど

20081228185655
動けないよ。

浜名湖

先月の写真だけれど・・・。
この日は11月にしては異常に寒く
さすがのみるくさん、水をみてしばし躊躇していました。
で、やはりあきらめたようです。

みるくでも、冷たいって思うのね。
横で見てても、ものすごく葛藤していました。

落ち葉その3

20081203162020

落ち葉その2

20081203161849

落ち葉

20081203161618
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

Author:totomama

Author:Author:totomama
二匹のケアーンテリアと楽しくまったり
暮らしています♪

   ☆ ☆ ☆ ☆ ☆
WANSのPROFILE
★toto・オーガスト
  あとから来たみるくになんでも譲っちゃう
  やさしい男の子。
  でも物怖じせず実は強い。

  1999年8月25日生まれの15才
2015年 7月 お星さまになりました。

★みるく・ノヴァ
  お転婆でちょっぴりわがままで
 天真爛漫な女の子。
  ボール命、アジに挑戦してましたが
   現在お休み中。引退?
  泳ぎが大好き。シュノーケル上手ですよ。

  2002年11月18日生まれの13才
   ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

旅好きなパパママに連れられて、日本中旅行してます。北は利尻礼文、南は沖縄石垣島まで行きました。

★ドロシー・オーガスト
トト君の代わりにやってきた女の子。
びびりで 一見優しいのですが、さすが
ケアン。強い、負けてないです。

2015年 8月28日 生まれ 1才になります

最近の記事
カテゴリー
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
お出かけ先のlink

ブログ内検索
RSSフィード
