

おうちに帰ったよ

20090129233640


慣れてきたようで、ふつうでした。
ヌキヌキしていただいて、子犬のようです。

ポロス島

20090126235711
エーゲ海に浮かんだ島々のひとつ。美しい街並みです。

エーゲ海

20090126191939

アクロポリス

20090126021233

地中海

20090124202140

ラクダの上から

20090123124914
かなり高いし揺れます。30分位誰もいない砂漠で。

スフィンクス

20090122174610

ホテルの窓から

20090122142807

同じく

20090120161601
お預け先の方を大好きなみるくさん。姿を見かけると走り出しました。
車に乗るとき一瞬後ずさりしましたが、嫌がることも無く乗っていきました。
ママはさびしいです。

お迎えを待っています

20090120161537

公園

久しぶりに明るい時にお散歩に。
白梅が咲いていました。でも携帯忘れて写真なし。

みるくはママとは、久しぶりのボール投げ。
totoは勝手に散策。でも帰りるよって呼ぶと、全速力でママのところに走ってきます。可愛い!

実は夕方からWANSはしばらくお預けになります。
でもまだ知らないWANSはぐっすりお寝んね中です。


先日、いつもの散歩の公園のお友達が集まりました。
中の一人がお引っ越しするためなんですが、
年齢も環境もバラバラな人たちが9人も集まりました。
今回のために、携帯を交換し合って
はじめて名を教えあって。
ふだんは、●●ママって呼んでたの。

もとお水の人もいたりして、面白かった。

はる



南房総へ行ってきました。
もう春が来ていましたよ。
ポピー畑です。
摘み取りもできますけれど、今回は送ってもらいました。
100本2500円送料込み。
到着が楽しみだな。

すみません。今回は、WANS抜きでした。

conv0025.jpg

風が強かったせいか、富士山がきれいでした。
いるかの群れも見えました。conv0027.jpg

おみやげに菜の花とソラマメ。
食い気のほうでね。conv0028.jpg

トト君も

20090103145432
20090103145431
20090103145430

お出かけ

20090103145341
20090103145340

雪は楽しいよ。

conv0021.jpg



conv0007_20090103123339.jpg


conv0023.jpg

conv0015.jpg

conv0014.jpg


conv0016.jpg



conv0019.jpg

初詣

20090102164116
目黒不動です。
きちんとお祈りしましたよ。

喜んでます

20090102115807
20090102115806
20090102115804

快晴

20090101165027
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

Author:totomama

Author:Author:totomama
二匹のケアーンテリアと楽しくまったり
暮らしています♪

   ☆ ☆ ☆ ☆ ☆
WANSのPROFILE
★toto・オーガスト
  あとから来たみるくになんでも譲っちゃう
  やさしい男の子。
  でも物怖じせず実は強い。

  1999年8月25日生まれの15才
2015年 7月 お星さまになりました。

★みるく・ノヴァ
  お転婆でちょっぴりわがままで
 天真爛漫な女の子。
  ボール命、アジに挑戦してましたが
   現在お休み中。引退?
  泳ぎが大好き。シュノーケル上手ですよ。

  2002年11月18日生まれの13才
   ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

旅好きなパパママに連れられて、日本中旅行してます。北は利尻礼文、南は沖縄石垣島まで行きました。

★ドロシー・オーガスト
トト君の代わりにやってきた女の子。
びびりで 一見優しいのですが、さすが
ケアン。強い、負けてないです。

2015年 8月28日 生まれ 1才になります

最近の記事
カテゴリー
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
お出かけ先のlink

ブログ内検索
RSSフィード
