スポンサーサイト


アジ競技会

暗いうちに向かった富士川。
足柄PAあたりで、明るくなってきました。
寒いくらいだったのに
日が昇るにつれてすばらしいお天気になって~ IMG_0132.jpg




アトラクション第一部(一番簡単なの)で
みるくは失敗なしのクリーンラン。
なんと3席でした。
印象としてそんなに早いわけではなかったけれど
無駄がなかったみたい。
ビデオ見ると、やっぱりママがおいてかれている。

つづいて第2部はちと難しいコース。
みるくにとっては今までで一番複雑だったかな。
これもいい感じで飛んできたのですが
1本めのトンネルのあとのハードルを飛ばずに迂回
あわててやり直し。
その後は、ミスなく無事に完走。
で、13席。
ハードルやり直しの減点がもったいなかった。
なければ、こっちもかなりいい線でいけたかも~
って、欲張ってはいけないわね。
初エントリーで3等なんて、思いも寄らなかったので感激でした。

最後にお立ち台にのって表彰式。
IMG_0206.jpg


疲れたのかみるくさん
はやばやと寝てしまいました。
手術から約4ヶ月
万一のことも覚悟していただけに
今日の感激はひとしおです。

今日ご一緒だったR君のママに、
あの頃ブログを読んで泣いてたよって
よく元気になってって
言われて~

今のみるくに、あの頃の面影は全くなく
本人もどこまで覚えているかわからないけれど
あの頃の思いは忘れてはいけないと思いましたね。

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとう(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

おめでと~!!
さすがはみるくちゃん、やっぱりすごいね。
ここまで走れるようになって本当によかった。
あの悪夢は本当に夢だったみたい。
これからもアジ頑張ってね。
そしてお互いに『ヘンなタベモノ』に注意しましょう♪

no title

おめでと~♪
本当にあの頃を思い出すと、こんなに早い復帰&りぼんゲットは
感慨深いものがあるよね。
嬉しさも何倍!!
これからも元気に走り回るみるくを楽しみにしてます!

すごいぞ!

もぉほんとにおめでとう!!!
そうだよね。あの事故なんてうそのような今のみるく。
感激もひとしおです。
私もみるくの奇蹟を自分への戒めとして
この子たちを幸せにしようとまた新たに決意!
ほんとにおめでとう♪

感動!

本当に・・・おねでとう!
みるくがぷるぷる震えていたあの時を思い出すと、
この日がこんなに早く来るなんて思ってなかった。
奇跡のお嬢様~~久しぶりにうるさい声を聞きたいわ~!

no title

(*бoб)//゛゛゛パチパチ
すごいっすね~~~~~♪
いつか、生で応援したいものです。

no title

totomama&みるくちゃん、おめでと~v-238
昨日はとっても良いお天気で、富士山もみるくちゃんもくっきり~
きれいな記念のお写真が撮れましたね~!

no title

皆様、お祝いメッセージありがとうね。
一番下のクラスだし、やさしいコースだから
お恥ずかしいけれど、まあないよりはもらったほうがいいということで~
それに。みるくの復活ということで浮かれさせてくださいな。

おめでとう!!!

ほんと、感激の日だったね。
あの頃のみるくのことを考えると、夢のよう
よかったね!!!
ママ達の愛情の賜物だよ~
みるくの快走、おいてきぼりのママ(^^)見たかった~
一緒に出場できるのはいつのことやらだけど、
ケアン(フーチンも含め)ばかりが表彰台なんて
ありえるかなぁ~~~なんてね
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

Author:totomama

Author:Author:totomama
二匹のケアーンテリアと楽しくまったり
暮らしています♪

   ☆ ☆ ☆ ☆ ☆
WANSのPROFILE
★toto・オーガスト
  あとから来たみるくになんでも譲っちゃう
  やさしい男の子。
  でも物怖じせず実は強い。

  1999年8月25日生まれの15才
2015年 7月 お星さまになりました。

★みるく・ノヴァ
  お転婆でちょっぴりわがままで
 天真爛漫な女の子。
  ボール命、アジに挑戦してましたが
   現在お休み中。引退?
  泳ぎが大好き。シュノーケル上手ですよ。

  2002年11月18日生まれの13才
   ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

旅好きなパパママに連れられて、日本中旅行してます。北は利尻礼文、南は沖縄石垣島まで行きました。

★ドロシー・オーガスト
トト君の代わりにやってきた女の子。
びびりで 一見優しいのですが、さすが
ケアン。強い、負けてないです。

2015年 8月28日 生まれ 1才になります

最近の記事
カテゴリー
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
お出かけ先のlink

ブログ内検索
RSSフィード
