スポンサーサイト


ただいま

無事に帰りました。
WANSも元気です。
でも、こっちは寒い!IMG_0370.jpg

写真は、お泊りしたペンション赤がわらの入り口です。


旅日記と写真、UPしたいと思いますが
いつになるかな。

コメントの投稿

非公開コメント

no title

お帰りなさい~お写真楽しみにしてます。
南の島かぁ・・・行って見たい♪

>ただいま

お帰りなさ~いv-266
とっても、明るい感じで良いですね~
行ってみたくなってしまいます。。。
旅日記とお写真、楽しみにしてますねv-237

>ただいま

お帰りなさい。
wanzとの旅行、楽しそうでうらやましいです。

>ただいま

お帰りなさ~い!
写真良い感じ~時間がゆっくり進んでそう♪
温度差何度くらいあるのかな。

>ただいま

30日はちょっと下がったけれど、29日は30度でした。
今日は半分しかなかったから寒かった!
あわててストーブ出してしまいました。

>ただいま

お帰りなさい♪
赤がわら素敵なとこだったでしょ??

なんてったって庭が広くていいですよね♪
石垣の海はいかがでしたか?ばぶ太郎一家は石垣に夏場にいったのに台風に合いおよげなかったんです(汗
今年の宮古島は泳ぎまくりましたけどね(w

グラスボートも乗れたみたいですね♪
平久保岬はいけずじまいでしたが・・・

いいなぁぁ
写真アップ楽しみにしてます♪

>ただいま

行って来ましたよ。
楽しかったです。
写真up待っててね。
デジカメでないほうの写真が滞ってます。
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

Author:totomama

Author:Author:totomama
二匹のケアーンテリアと楽しくまったり
暮らしています♪

   ☆ ☆ ☆ ☆ ☆
WANSのPROFILE
★toto・オーガスト
  あとから来たみるくになんでも譲っちゃう
  やさしい男の子。
  でも物怖じせず実は強い。

  1999年8月25日生まれの15才
2015年 7月 お星さまになりました。

★みるく・ノヴァ
  お転婆でちょっぴりわがままで
 天真爛漫な女の子。
  ボール命、アジに挑戦してましたが
   現在お休み中。引退?
  泳ぎが大好き。シュノーケル上手ですよ。

  2002年11月18日生まれの13才
   ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

旅好きなパパママに連れられて、日本中旅行してます。北は利尻礼文、南は沖縄石垣島まで行きました。

★ドロシー・オーガスト
トト君の代わりにやってきた女の子。
びびりで 一見優しいのですが、さすが
ケアン。強い、負けてないです。

2015年 8月28日 生まれ 1才になります

最近の記事
カテゴリー
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
お出かけ先のlink

ブログ内検索
RSSフィード
