スポンサーサイト


山歩き




川を見ると入りそうになるみるく。リードは離せませんね。
まだまだ水は冷たいよ。


ここは我が家のお気に入りの場所。
先代のワンコのころから良く行くところです。
甲斐大泉の吐竜の滝。
ここから清泉寮までの川沿いのハイキング。

IMGP0728-1.jpg

IMGP0734-1.jpg

IMGP0735-1.jpg



後ろに滝が~

IMGP0741-1.jpg


なぜか、山でプロレスを始めました。
totoも誘ってる。

IMGP0738-1.jpg




IMGP0747-1.jpg

道のとなりにある牧場にはいりたくてしかたがないWANS。

有刺鉄線があるのですが、かいくぐって入ってていってしまった。
残ったのは有刺鉄線にぶら下がってる赤いTシャツ。


IMGP0757.jpg



その後、あっちこっちへふらふらして
しばらくして現れたときは赤いTシャツはなくなってました。
どこかで引っ掛けておいてきちゃったらしい。
お気にいりだったのに。

IMGP0775-1.jpg



清泉寮で一遊び。
ソフトクリーム食べました。美味しかったよ。
totoもみるくもいっぱい食べちゃった。

お泊りは、ペンション森の時計。
ここはこじんまりしていて、お食事がイタリアン。
とっても美味しかった。

20060313151906.jpg


帰りにショップによってお買い物。
併設のドッグランで遊びました

コメントの投稿

非公開コメント

無事

何事もなく、ラブラブパパさんと、
wans達と、仲良く過ごせたようですね。
なかなかよいところみたいですね。
今度、モカと行ってみたいです。

うちのギャング団も山の中ノーリードで
遊べるといいんだけど・・・無理だろうなぁ。
本当に羨ましいです。

小学校の旅行で清泉寮にお泊まり以来行ってないです。
有名なソフトクリームWANsも堪能したのね?
しかもすごく楽しそう!お買い物もしたのですか?

この吐竜の滝は、毎年のように行っていたお気に入りの場所なの。最近行ってなくて、みるくははじめて。
例年5月の連休でも雪だったこともあるけれど、今年は暖かく良かった。
日帰りもできるのでお勧めよ。
お店はびっくりするくらいケアーンものが揃ってました。
全部欲しかったけれど車につけるエンブレムだけお買い上げ。
今日つけてもらってきたので、こんど写真に載せますね。
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

Author:totomama

Author:Author:totomama
二匹のケアーンテリアと楽しくまったり
暮らしています♪

   ☆ ☆ ☆ ☆ ☆
WANSのPROFILE
★toto・オーガスト
  あとから来たみるくになんでも譲っちゃう
  やさしい男の子。
  でも物怖じせず実は強い。

  1999年8月25日生まれの15才
2015年 7月 お星さまになりました。

★みるく・ノヴァ
  お転婆でちょっぴりわがままで
 天真爛漫な女の子。
  ボール命、アジに挑戦してましたが
   現在お休み中。引退?
  泳ぎが大好き。シュノーケル上手ですよ。

  2002年11月18日生まれの13才
   ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

旅好きなパパママに連れられて、日本中旅行してます。北は利尻礼文、南は沖縄石垣島まで行きました。

★ドロシー・オーガスト
トト君の代わりにやってきた女の子。
びびりで 一見優しいのですが、さすが
ケアン。強い、負けてないです。

2015年 8月28日 生まれ 1才になります

最近の記事
カテゴリー
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
お出かけ先のlink

ブログ内検索
RSSフィード
