スポンサーサイト


ボール

夜中にものすごい勢いでとりつけたペットボトルから水を飲んでいる。
抱いて普段の水入れに連れて行って飲ませてからトイレに。あとはまた8時過ぎまで熟睡でした。

totoのお散歩中に、お食事。
おかゆと生肉。今ひとつ量がわからない。味付けもしなかった。
お肉だけ食べて物欲しげなみるく。
仕方なくお肉をまた混ぜて山羊みるくを振りかけて、なんとか食べてました。(おかゆが少し残ってましたね)
横では帰ってきたtotoもドライに肉と山羊みるくを入れてもらって御満悦♪

精神的に高揚させようかなと、アジ用のボールを出してみる。
短時間でしたが、totoとの取りあい合戦が始まりみるくの勝ち!
泣いて訴えるtotoに負けてもう1個出してあげて、一人ずつ遊んでたはずが、いつのまにみるくが2個抱えてた~
20050522103249s.jpg

頼んでいたハーブのサプリメントが届いた。

効果はともかく、害がないかどうかが心配。
あげるかどうしようか・・・。

ボールをとりあげて、寝かすが寝ない。
ケージから出すと探して歩いている。
なんとなく水を飲む回数が減っているような~
必然的にトイレ回数も減っている・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

気になってまた来てしまいました。
快方に向かっているのかな?
サプリは害はないと思うんだけれど、
サプリに限らず、新しい物を試すのは、体調の良い時の方が安心のような気がするんだけど・・・

私も、そぉおもうなぁ
サプリメントは即効性ないし、今は変わった事しないほうがいいかもね
でも、少しよくなってきた兆しが、うれしいね

そうなのよね。
なんとかしたいって、注文したけれど
新しいものはね・・・。
先生いわく今回のこともフードを変えたせい?
いいものでも、合わないということはあるみたい。
本人は好きで喜んで食べてるのにね。

元気になってきたみたいですね。
後もう少しかな。。
上手にわけて食べますよね。。
モカなんてかつお節とドックフードまぜてあげても
きれいにかつお節」だけ食べたりする。

それって 平常に戻っているってことじゃないかな?寝ないってことは・・・
油断大敵だけど ちょっと嬉しいかも。
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

Author:totomama

Author:Author:totomama
二匹のケアーンテリアと楽しくまったり
暮らしています♪

   ☆ ☆ ☆ ☆ ☆
WANSのPROFILE
★toto・オーガスト
  あとから来たみるくになんでも譲っちゃう
  やさしい男の子。
  でも物怖じせず実は強い。

  1999年8月25日生まれの15才
2015年 7月 お星さまになりました。

★みるく・ノヴァ
  お転婆でちょっぴりわがままで
 天真爛漫な女の子。
  ボール命、アジに挑戦してましたが
   現在お休み中。引退?
  泳ぎが大好き。シュノーケル上手ですよ。

  2002年11月18日生まれの13才
   ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

旅好きなパパママに連れられて、日本中旅行してます。北は利尻礼文、南は沖縄石垣島まで行きました。

★ドロシー・オーガスト
トト君の代わりにやってきた女の子。
びびりで 一見優しいのですが、さすが
ケアン。強い、負けてないです。

2015年 8月28日 生まれ 1才になります

最近の記事
カテゴリー
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
お出かけ先のlink

ブログ内検索
RSSフィード
