スポンサーサイト


面会3日目

どうしてもトイレをしないからと、トイレしにお庭に連れて行かせてもらいました。
ガラスの中から出てきたみるくは、しっかりかじりついて~

無事にトイレを済ませてついでに血液検査をして
そのあと呼吸が落ち着いてるから外で日向ぼっこしていいって♪

3時間以上ママのおひざでのんびりしました。
降りたいともいわず、ズーッと抱かれて
おやつの山羊ミルクのタブレットも食べて(1個しかもって行かなかった・・・)

20050601201526s.jpg
とろとろお昼寝したりまったりしてました。
白血球は相変わらず高いけれど、炎症を表す数字は計れるくらいに(前回は計測不能くらい高かった)さがってきたそうです。
大学病院に行っても緊急に手術という症状ではなくなってきたようです。

ちょっと降ろすと歩き出すので、抱き上げると静かに抱かれています。
自分の立場をわかってるのかな。
20050601201629s.jpg

最後にガラス戸のなかに戻しても、あきらめてるのか怒りもせず
顔を隠して寝てしまいました。20050601201548s.jpg


名古屋のAママ、ありがとうございました。
電話をわざわざくれたよって先生も喜んでいらっしゃいました。
A君は、みるくのおじさんだものね。みるくがA君に似てるって。

HPやってて、ブログやってて良かったなって思いました。

コメントの投稿

非公開コメント

入院中でも飼い主さんが会いに来てくれて、ひざの上で過ごせるなんて、幸せな患者さんですね。
数値も少し下がってきたんですね、よい兆候でしょうか。
大学病院の検査ですっきり分かるといいですね。

我が家はすっかりF先生にお世話になってしまって、頼りにしてるんです。いい先生だと思いますすよ~。

良かった~~!
少しづつ落ち着いてきてるみたいで。
もちろん、まだまだこれからが踏ん張り時なんだろうけど。
気になって、一日に何回も見に来ちゃった。
3時間以上もママのおひざを独り占めなんて、みるくちゃん嬉しかっただろうね♪

会社で覗いて・・・家で覗いて・・・私も何度も見に来ちゃう。(トレ兄も同じ~)
何時間でもそばにいていいなんてすごい獣医さんなんですね。やはり飼い主(ママ)の力ってすごいんだ!
大学病院なんてまたみるく大変そうだけど皆待ってるから頑張って治療してね。
totomamaあともう少し踏ん張ってください。

炎症が治まってきているのかな?
良かった!
手術しなくてすむといいですね。。。

私も何度も見にきてしまいます。
少し良くなってきたみたいで、良かったですね!
気の利いたコメントが出来ないけれど・・・
ほんとに良かった!

いい病院だね~
みるくの目も活力あるね
これでtotomamaも安心できるね

御心配かけてすみません。
ほんとHPやってて良かったと思いました。皆様のお陰で一人ぼっちという感じがなくて心強い味方が後ろに要るっていう気がしています。ありがとう。

大学病院なんて行かなくてもここで手術してって言いたくなりました。原因や場所が限定できないので、仕方ないけれどね。こんど病院のレポしますね。

愛おしいって、ワンコをみてると、ほんと思います。
全身全霊で、必要として、全身全霊で言葉もなく表現するんですね。
この子を大切にしたいって、心底思うね。
で、状況をけなげに受け止める。。。
どぉして、動物達は、そぉできるんだろう
大切な子だね
みるく、はやく会いたいななぁ
入院中でも一緒の時間過ごせて、よかったですね。
ママ達、がんばってる!
以前、テレビで見たことがある宿泊施設があって、ワンコと一緒に入院できるところかな。
人でも、なかなかないけど、わんこ達だからこそ、必要なのかもね。

お久しぶりです。早く良くなると良いですね。今日のミルクは少し元気そうで少し安心しました。体調を崩さないようにネ!
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

Author:totomama

Author:Author:totomama
二匹のケアーンテリアと楽しくまったり
暮らしています♪

   ☆ ☆ ☆ ☆ ☆
WANSのPROFILE
★toto・オーガスト
  あとから来たみるくになんでも譲っちゃう
  やさしい男の子。
  でも物怖じせず実は強い。

  1999年8月25日生まれの15才
2015年 7月 お星さまになりました。

★みるく・ノヴァ
  お転婆でちょっぴりわがままで
 天真爛漫な女の子。
  ボール命、アジに挑戦してましたが
   現在お休み中。引退?
  泳ぎが大好き。シュノーケル上手ですよ。

  2002年11月18日生まれの13才
   ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

旅好きなパパママに連れられて、日本中旅行してます。北は利尻礼文、南は沖縄石垣島まで行きました。

★ドロシー・オーガスト
トト君の代わりにやってきた女の子。
びびりで 一見優しいのですが、さすが
ケアン。強い、負けてないです。

2015年 8月28日 生まれ 1才になります

最近の記事
カテゴリー
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
お出かけ先のlink

ブログ内検索
RSSフィード
