スポンサーサイト


退院の話

一日空いただけなのになんか久しぶりの感じです。
待っている間に、先生と会ってお話。
なんとこの土日に開いている穴をふさいで週明けに退院できると♪
でも待ってください先生、我家にはtotoがいるし心もとないしと
あわてて言ってみる。
ほかの子がいるなら週半ばに、ということになりました。

みるくを連れてきた女医さんとその話をすると、みるくは可愛いから退院延びて嬉しいって。
みるくもあの先生大好きだし、とられちゃいそう(笑)

かなり元気になったみるくさん、点滴をちぎってしまったそう。
抱いているのもかなり大変で、もがいているうちに包帯ネットがずれて足がお引きずり状態になってしまった。
ご飯に、缶詰もドライも平らげて・・・。

車に連れて行ってtotoと御対面。20050610183302s.jpg

20050610183446s.jpg

totoに唸って下に追いやって20050610183159s.jpg

20050610192549s.jpg

なんか仲も悪い二人でした。
先が心配だな。




退院となると何を準備したらいいのかしらね。
前のアリスのときは、一人だったし。
サークルが必要かな。
ついこの間捨てたような気がするな~
探してこなければ・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

こんなに、早く元気になってくれるなんて、
とっても、うれしいことですね。
toto君おされぎみですね~

・・・うふふ、ものすごい勢いで回復しちゃったみたい、さすがはみるくちゃん♪
退院したら今までのウップンをtotoくんにぶつけるのかしら?
totoくん今のうちにのんびりしておかないとね!
totomamaも今のうちにのんびりして体力を
復活させておかないと~!

順調なんですね♪
totoは再会がすごく嬉しいのだろうけど
きっと今はお姫様気分を満喫しているのでしょう。

totoの困った顔が、目に浮かぶ~~
やっぱり、女は強いね!
サークル、ティッピが一時使ったのあるけど
使いますか?
もぉ全然、使ってないの。。。。なかで、ご飯食べるだけ。。。
なので、もし良かったら、使ってください。
大きめだから、みるくでも大丈夫だと思うよ

ありがとう。あした屋根裏を探してみます。
なかったらお借りしようかな。

我が家のもサークルあるよ~!
バリケン200の新品もあるよ~~。
どちらでも好きな方を貸してあげるよ!

すごいな、みるく~!
今度はtotoに「がんばって!」って言うべきか?(笑)

よかったね~。
マゥルルの経験からですが、退院できても、
体は辛いはずなので抜糸の時期くらいまでは、イライラ&ガゥルル~でしたよ。
遊ぼうよって来ないハナちゃんだけど
マゥルルの近くによるだけで、唸られてオロオロしてたし・・・。
そのまま許していると、わがままになっちゃうから、
目に余るときは、病人とはいえちゃんとNOを言った方がいいよ。

なんてアドバイスですが、
退院のめどがついて一安心だからだよぉ。
よかったねぇ(^o^)

サークルありました。
屋根はないので、出て行ってしまうかもですが
長時間留守の時は、納戸に押し込めるとかして何とかします。ありがとうございました。

マゥルルの母 さんへ
アドヴァイスありがとうございました。
実は体験談を聞かせていただこうと、そちらのHPにおじゃましようかと思っていました。
まだまだ痛いのか、防御反応で唸ってしまうようですね。わがままにならないように気をつけながら、守ってあげたいと思います。ありがとうございました。
またいろいろアドヴァイスお願いしまーす。

よかった。はやく元気にな~れ。

良かったですね!
こんなに大勢の人たちに見守られて幸せなみるく(^〇^)
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

Author:totomama

Author:Author:totomama
二匹のケアーンテリアと楽しくまったり
暮らしています♪

   ☆ ☆ ☆ ☆ ☆
WANSのPROFILE
★toto・オーガスト
  あとから来たみるくになんでも譲っちゃう
  やさしい男の子。
  でも物怖じせず実は強い。

  1999年8月25日生まれの15才
2015年 7月 お星さまになりました。

★みるく・ノヴァ
  お転婆でちょっぴりわがままで
 天真爛漫な女の子。
  ボール命、アジに挑戦してましたが
   現在お休み中。引退?
  泳ぎが大好き。シュノーケル上手ですよ。

  2002年11月18日生まれの13才
   ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

旅好きなパパママに連れられて、日本中旅行してます。北は利尻礼文、南は沖縄石垣島まで行きました。

★ドロシー・オーガスト
トト君の代わりにやってきた女の子。
びびりで 一見優しいのですが、さすが
ケアン。強い、負けてないです。

2015年 8月28日 生まれ 1才になります

最近の記事
カテゴリー
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
お出かけ先のlink

ブログ内検索
RSSフィード
