スポンサーサイト


みんなで面会

お休みだけれども特別に会わせていただいた。
女医さんのお仕事に会わせて午前中に。

ちょこちょこ歩くライオン丸姫。
以前のみるくにだいぶ近づいています。
動くみるくは、こちら
この動画を見るためには、M4S2コーデックが必要です。
050612_104229_Ed_Ms.jpg

20050612200626s.jpg

20050612200650s.jpg

20050612200714s.jpg


やはり愛想がいいらしく、通りかかる先生たちに尻尾をふりふり飛びついていく。
相変わらずボールは大好きだけれど。追いかけて行くのには傷が気にかかるようです。
エリザベスカラーをつけていると椅子の下など通れない。
肺のほうの傷は触れないけれど、お腹のほうは器用に足で掻いている。何か着せなければ・・・。
帰りに、病院前の駅でフリーマーケットやってたのでベビー用Tシャツを買い込んで見ました。

長いこと遊んで、お迎えの先生に大喜びで飛びついて抱かれて行ってしまった。
残された私たちは唖然!
世渡りが上手い子なのかしら。
totoは、今日はお留守番。明日は行けるかな。

買ったTシャツ
新品でしめて千円なり。安いよね。
でも、娘たちがデザインで選んでるから長さが足りない気がする。意味無いかも・・・。
900i6gatsus.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

日に日に元気なお顔になってますねっ!
病院でも可愛がられて、入院生活をenjoy
しちゃってるのかしら…。
でも、「帰らないで~」って泣かれるよりは安心かも。。。

今日ダイソーにお腹が汚れない
エプロンみたいな形の服が
売っていたけれど
そんなの使えないかしら。100円だし。
生地がごそごそするかな~

順応がはやいですよね。
日に日に元気!
無理せず、少しずつですね。

動画が見れなかったぁぁぁぁ~!
でも、日に日に良くなるみたいで良かったですね。
病院でどれだけ可愛がってもらっているかがわかりますよね。
犬は嘘つかないし・・・みるくは明るい子で良かったね。
何処でもなじめて最高だね。。。
だから。強いんだよね!

この動画をみるためには、M4S2コーデックが必要です。DLしておくと携帯で撮った動画がPCのWMP(windows media player)で見れるようになるので便利ですよ。

動画見ました!
動きがよくてびっくり~
もう痛くなのかな?
エリザベスつけてなるべくサークルにいれば
もうすぐにでも退院してもよさそうですね!

びっくりするくらい元気でしょ?
今日退院の話もあったくらいだし・・・。
明日仕事だしtotoもいるしで不安だったので延ばしてもらいました。
水曜日退院かな。今日おはなししてくるつもり。

仕事場で確認するから・・・動画が見れないのよね。アホなトレママ。
もう退院?!すごい回復力。これって若さなのかな?痛みが早く消えますように。
それにしても退院の日が楽しみ!toto君お覚悟を~って感じかな?

私も見れなかった~(泣)
早く生みるくにも会いたいけど、せめて動画だけでも~~!
パパが帰ってきたら何とかしてもらうぞ!

ふっふっふ、フーママ見れたよ~♪
すごい元気でびっくりしちゃった。もうパパに何とかしてもらったかな?
早く元気なみるくちゃんを見るべし!!

元気だね。よかった。
Tシャツは後ろ足に袖を持ってくるように
逆さまに着せてね。
おしりとしっぽがでるし、お腹の傷が見えなくなります。
胸の部分に裾が来るので、裾のかがってあるところをひも状に切って、
クビに×の様にかかると抜けません。
裾のたるみは背中でテープで留めてたるみをなくすのがいいです。
たるんじゃう方が空気に触れて良いみたい。

傷は舐めなければ乾燥していいので、
できるだけカバーして舐めさせないように工夫してね。
それでも乾燥してくると痒くなるらしく、退院から数日後以降が、目が離せないかもしれません。
傷を気にしない子なら人間があまり神経質にならなくてもいいかも。。

動画見てホントに安心しました。
よかったね~。

袖を後ろ足に?
逆の発想ですね。試してみます。
傷が2箇所なのも問題で・・・。
いろいろありがとうございます。
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

Author:totomama

Author:Author:totomama
二匹のケアーンテリアと楽しくまったり
暮らしています♪

   ☆ ☆ ☆ ☆ ☆
WANSのPROFILE
★toto・オーガスト
  あとから来たみるくになんでも譲っちゃう
  やさしい男の子。
  でも物怖じせず実は強い。

  1999年8月25日生まれの15才
2015年 7月 お星さまになりました。

★みるく・ノヴァ
  お転婆でちょっぴりわがままで
 天真爛漫な女の子。
  ボール命、アジに挑戦してましたが
   現在お休み中。引退?
  泳ぎが大好き。シュノーケル上手ですよ。

  2002年11月18日生まれの13才
   ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

旅好きなパパママに連れられて、日本中旅行してます。北は利尻礼文、南は沖縄石垣島まで行きました。

★ドロシー・オーガスト
トト君の代わりにやってきた女の子。
びびりで 一見優しいのですが、さすが
ケアン。強い、負けてないです。

2015年 8月28日 生まれ 1才になります

最近の記事
カテゴリー
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
お出かけ先のlink

ブログ内検索
RSSフィード
