スポンサーサイト


退院

無事に、お家に帰ってきました。

リビングをくまなく探検して、出窓にも乗ってみて
疲れたのかそのままソファで寝ています。20050615162819s.jpg


先生は授業中で会えませんでした。
来週抜糸に行きます。
請求書はまだでした(笑)
カードでなく、銀行振り込みだって。
もっと怖いわ~




やはり疲れているのか、安心したのかよく寝ます。
お召しかえしてもやはりトロトロ~

ご飯よー の声に
すっとんできた。
病院でいただいてきたドライフーズに
evoと山羊ミルクを少々。
で、きれいにとはいかなかったけれどほぼ完食。
恒例のおやつのレバーも食べて
もう寝てます。20050615183949s.jpg


と、思ったらお台所の下で待ち受けてます。
変わらないね~

コメントの投稿

非公開コメント

みるくおかえり~~~!
やっぱり・・・7桁?

みるくちゃん、おかえり~。疲れちゃったのかな?安心したような寝姿、かわいいですね。お家で少しずつ適度に動いて、傷も治っていくでしょうね。totomamaさんも。安心されたことでしょう、よかったよかった!請求書の心配ができる日が来て、よかった!(失礼しました)
いつの日か、だっこさせて下さいませ~

請求書はね、自宅に送ってくるそうです。
まだ予想もできない!

Aまま
いろいろありがとうございました。
請求書の心配が出来るって、いいことですね。この間まで考えもしませんでした。
いつかお会いしたいです。

みるく!おかえり!!!
疲れたというか、心から、ほっとしたんじゃないの
懐かしい匂い、みんなの気配、きっと寝ていても
体中で感じて、ゆったりしているんじゃないかな
ほんと、よかった!
金額ね、気になるね~
なんだか、私まで、ドキドキしてきた。。。

退院おめでとう~(^o^)
この日が迎えられて本当に良かったわ♪
請求書・・・・7桁~~ひょえ~

みるくちゃん退院おめでとう!!
ほんとによかった。 ほっとしました。
毎日、ドキドキだったから~
でも今度は、請求書に ドキドキなのね~

みらくるみるく♪お帰りなさい!
久しぶりのお家でとってもうれしかったでしょうね。また家族全員で暮らせることになって本当によかったです。
・・・・請求書、むっむねが苦しい。私もドキドキしてきた。

おかえり~♪
まだまだ遊んじゃだめでちゅよ~
請求書か~我が家のお財布じゃ破産ですな!

おかえりなさ~い!
そして、おめでとう~
ほんとによかった!
請求書、恐ろしそうですね~
でも、ママの場合は旅行を減らせばOKでは・・・?

みるくちゃん。
お帰りなさい!!!

お帰りなさい。よかった、よかった。
請求書ね~。ああ怖いわ、来て開けて金額みるまで、違う意味で落ち着かない日々ですね。

退院おめでとうございます♪
昨日のお写真を見て、やっぱりtoto家には、「toto&みるくちゃん」が揃っていないと!!って思いました。。。
久しぶりの我が家で、「どっと疲れが~~」って感じなのかな?・・・。

おかえり!
本当に無事退院おめでとう~♪
さぁ!明日からは「がんばれtoto!」かな?
違った・・・「がんばれパパさん!」かも?

退院おめでとう。
来週にでもなれば抜糸して
それですっかり元のミルクちゃんになるね。。
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

Author:totomama

Author:Author:totomama
二匹のケアーンテリアと楽しくまったり
暮らしています♪

   ☆ ☆ ☆ ☆ ☆
WANSのPROFILE
★toto・オーガスト
  あとから来たみるくになんでも譲っちゃう
  やさしい男の子。
  でも物怖じせず実は強い。

  1999年8月25日生まれの15才
2015年 7月 お星さまになりました。

★みるく・ノヴァ
  お転婆でちょっぴりわがままで
 天真爛漫な女の子。
  ボール命、アジに挑戦してましたが
   現在お休み中。引退?
  泳ぎが大好き。シュノーケル上手ですよ。

  2002年11月18日生まれの13才
   ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

旅好きなパパママに連れられて、日本中旅行してます。北は利尻礼文、南は沖縄石垣島まで行きました。

★ドロシー・オーガスト
トト君の代わりにやってきた女の子。
びびりで 一見優しいのですが、さすが
ケアン。強い、負けてないです。

2015年 8月28日 生まれ 1才になります

最近の記事
カテゴリー
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
お出かけ先のlink

ブログ内検索
RSSフィード
