スポンサーサイト


いつもの

元気なみるく
定番みるく健在です。
20050617182631s.jpg

20050617182701s.jpg

20050617182720s.jpg

 からすに吠えまくってます。

公園にお散歩に行きました。
まるでトロット運動をしてるように
先頭を風をきって歩いています。

請求書が来ました。
7桁なんてとんでもない。
その3分の一もなかった・・・。

助かりました♪

コメントの投稿

非公開コメント

良かったね~、請求書。
人ごとながら心臓がバクバクしてたよ、7桁って聞いた時は。
最高の医療を受けられて、良心的な治療費。
素晴らしい!

あの時は選択の余地なかったけどね~
7桁だとこの後のこちらの人生がかわるかも(ちとオーバーかな)

6桁ですんだんだ~~それはすごく良かった!
だからってすぐに旅行しちゃ駄目よ~。。。
みるくはしばらく安静・・・安静・・・。
ママだけだったらいつでもクラブ活動付き合いますよ~!

6桁も20万代!
ありえない数字だった。
我家にはホットする数字だけどね。

それって凄く良心的じゃない!
ありがたい病院だねぇ~。。。。
最低3倍はかかるかと思ってた。
本当に良かった(^^)

やっぱりみるくには女神さま&天使さまがついてるのね。
家族思いのみるくちゃんとも言う?
本当によかった。

あれだけの治療を受けられて、そのお値段~(^o^)
すごい良心的なお医者様~。
近くにそんな素晴らしい病院があって心強いですね。
元気になったように見えても、まだまだ病人。
無理させないようにね。

良かったですね!!!
それは、すごく良心的
みるくは、元気になってきたし
これで、心配事はなくなったのかな
やっと、ゆっくり寝れる?
体を休めてください(^^)

みるくちゃんにも、
請求書にも安心して、
ドッと疲れが出て寝込んだりしないでね。。

なんだか、可笑しい。
リオンも、ソファの背もたれにデロッとして、
窓の外に、一瞬現れるカラスに吠えまくります(笑)

みんな一緒なんですね。。。

熟睡すると落っこちるの、で辺りを見回してそのままお寝んね~
先日、ぶんぶんさんのブログにコメント書き込もうとしたら出来なかった。規約を承認ってどうやるの?
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

Author:totomama

Author:Author:totomama
二匹のケアーンテリアと楽しくまったり
暮らしています♪

   ☆ ☆ ☆ ☆ ☆
WANSのPROFILE
★toto・オーガスト
  あとから来たみるくになんでも譲っちゃう
  やさしい男の子。
  でも物怖じせず実は強い。

  1999年8月25日生まれの15才
2015年 7月 お星さまになりました。

★みるく・ノヴァ
  お転婆でちょっぴりわがままで
 天真爛漫な女の子。
  ボール命、アジに挑戦してましたが
   現在お休み中。引退?
  泳ぎが大好き。シュノーケル上手ですよ。

  2002年11月18日生まれの13才
   ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

旅好きなパパママに連れられて、日本中旅行してます。北は利尻礼文、南は沖縄石垣島まで行きました。

★ドロシー・オーガスト
トト君の代わりにやってきた女の子。
びびりで 一見優しいのですが、さすが
ケアン。強い、負けてないです。

2015年 8月28日 生まれ 1才になります

最近の記事
カテゴリー
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
お出かけ先のlink

ブログ内検索
RSSフィード
