スポンサーサイト


お召しかえ

梅雨明け宣言が待ち遠しいですね。
夏本番の暑さもいやだけれど、この大雨とムシムシ加減がいやだ!

早く梅雨が明けて欲しい祈りをこめて、模様替えしてみました。
なんか見にくいし、前のが好きだったけれどしばらくはこれで行きます。

ひさしぶりにママとお散歩。
ひたすら前へ前へのみるくさんとあっちへフラフラこっちへフラフラのtoto。両手を前後に伸ばしての散歩です。20050706083215s.jpg


蒸すのでTシャツ脱いだみるく、皆さんサマーカット?って言ってきます。
めんどくさいので、そうなのと言って逃げちゃう。
たいていの人は知ってるけれどね。
20050706083233s.jpg


わかるかな?
みるくの横にうっすら見えるのが、肺の手術の痕です。
毛もかなり伸びてきてます。

久しぶりの写真は、ボケボケ~
ごめん!

コメントの投稿

非公開コメント

サマーカット

うん、サマーカット!可愛い♪
傷跡がうっすら見えます。歴戦の勇者のようです。
早く毛がモサモサと伸びて傷も消えてしまいますように!
それにしても前後左右によろめくtotomamaが見えるようですよ。

気持ちいいね

とっても、さわやか~な、いい感じではないですか?
私は、この感じ、結構好きよ*
みるく、すっかり復活したようで、思いいっきり、ほっとしてます(^^)
抱っこしなくなったて?そりゃもぉ体動かしたくて、ムズムズして
抱っこどころじゃないんじゃない?
しおらしくしてるケアンって、かわいいよね。
でも、丈夫だから、残念ながら、めったにないね。
ロッタは、病院が大嫌い!待合室でヒュ~~ンとか言って、
私にかじりついている様子は、ムフフものなの
ヨシヨシ大丈夫だよ、なんて声掛けながら
心の中は、にんまりです。
パパ、大変そうですね。
確かに、焼きもち焼くかもしれないけど、みるくのかわいさは
パパもわかってるだろうから、大人のパパは我慢?
気候も、すっきりしないし、気をつけてね

実はね

これの前に空と虹の画面に変えたの。それが気に入らなくてね、これにまた替えたの。つかのまにアレを見た人が少しはいるのかな。
元気が一番!っていうけれど、一日中何かに吠えまくってるみるくはうるさいです。吠えられなかった一月分とりかえすかのよう~。

気分転換に

すっかり元気になったようで、ホッとしています。
「サマーカット」これからの季節増えますよ~。
ケアンでも1mmで丸刈りとかありますよ(^^)
毛を短くすれば犬も涼しいからと言う人もいますが、
飼い主さんがもじゃもじゃ毛があると暑い!っていうのが本音っぽいです。
でも、みるくちゃん、アロハシャツとか着せたら似合いそうですね~。

で、ムシ暑いところ気分転換に「ミュージカルバトン」なるものはいかがですか?お手数ですが当ブログより質問等をコピーして下さいませ。
最後に5人にバトンを渡して・・・ってありますので、トトママさんに。
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

Author:totomama

Author:Author:totomama
二匹のケアーンテリアと楽しくまったり
暮らしています♪

   ☆ ☆ ☆ ☆ ☆
WANSのPROFILE
★toto・オーガスト
  あとから来たみるくになんでも譲っちゃう
  やさしい男の子。
  でも物怖じせず実は強い。

  1999年8月25日生まれの15才
2015年 7月 お星さまになりました。

★みるく・ノヴァ
  お転婆でちょっぴりわがままで
 天真爛漫な女の子。
  ボール命、アジに挑戦してましたが
   現在お休み中。引退?
  泳ぎが大好き。シュノーケル上手ですよ。

  2002年11月18日生まれの13才
   ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

旅好きなパパママに連れられて、日本中旅行してます。北は利尻礼文、南は沖縄石垣島まで行きました。

★ドロシー・オーガスト
トト君の代わりにやってきた女の子。
びびりで 一見優しいのですが、さすが
ケアン。強い、負けてないです。

2015年 8月28日 生まれ 1才になります

最近の記事
カテゴリー
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
お出かけ先のlink

ブログ内検索
RSSフィード
