スポンサーサイト


音楽バトン

ちまたのブログではやっている「音楽バトン」なるものが、BEANSさんの所からここにもやってまいりました。

★概要★
海外のブログに端を発する、音楽に関する企画。
音楽に関するいくつかの質問が「バトン」として回ってきたら、
自分のブログ上でこれらの質問に答え、
次の5人を選びその人にバトンを渡す、というルール。

*Total volume of music files on my computer
(コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)
→どうみるかわからないのだけれど、音楽を聞くときに使うSonicStageには1.6Mとあった。

*Song playing right now
(今聞いている曲)
→Backstreetboys 『I WANT IT THAT WAY』♪

* The last CD I bought
(最後に買ったCD)

→『新選組!サウンドトラック』
  去年はまって見てました。
 
*Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me
(よく聞く、または特別な思い入れのある5曲)

→Chicago 『please hold on』
 
→TOTO 『AFRICA』
  Chicago・TOTOは昔コンサートに通いました。

→Michael Jackson  『BAD』
  ダンスのレッスンでよく踊ってました。
 
→SMAP 『オレンジ』
  名曲だと思います。

→kimurashingo 『ひと駅歩こう』

* Five people to whom I'm passing the baton
(バトンを渡す5人)
1.まふママさん♪
2.マウルルママさん♪
3.モカママさん♪
4.ぶんぶんさん♪
5.さん♪
みなさん勝手にバトンを回しますので、宜しくお願いしますね。
質問は上をコピーしてお使い下さい。

でもねえ、ブログやってる人が5人見つからないの。
勝手に知らない所においてくるわけにも行かないし・・・。
どうしようかな。

コメントの投稿

非公開コメント

こまったなぁ

おはよう~。
音楽バトン来たらこまるなぁって思っていたのよねぇ。
たぶん私のところで止まる(^^;)けど、他のところで頑張ってもらおう。

totomamaのブログの背景、今の「あじさい」の前に
利用していたのです。なんか良いよね。

ところで私のブログ全部×で見れないのかしら・・・。
パソ教室のパソコンで書き込んでいるので、自分の以外でも
動作確認したはずなんだ。
文章が読めない?
詳しく教えてもらえると、助かっちゃいます。

音楽バトン!

初めて知りました。
ふぅむ。そういうものだったんですねぇ。
とりあえず、受け取りました!・・・けど
わたしも、ブログをやってる知り合いがほとんどいないから
止めてしまうかも・・・。
でも、がんばろー♪

5人に回して、答えたからってなんだ?っていう気もしますけれどね。

ほっほ~っ

楽しい企画ですよね、音楽バトン
近々載せますね。
しかし。。。
モカ家は知り合いにHPもブログをやっている人も
いないので。。。。。
モカ家は止まると思います。。。。
ごめんなさい。。。

ケアーン関係は私が回しちゃったからね。
それも5人はいなかった。
なんか一人でもいいらしいので、皆にとっておけばよかったわ。

五人いなくてもいいの?

だったら回せるかも?
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

Author:totomama

Author:Author:totomama
二匹のケアーンテリアと楽しくまったり
暮らしています♪

   ☆ ☆ ☆ ☆ ☆
WANSのPROFILE
★toto・オーガスト
  あとから来たみるくになんでも譲っちゃう
  やさしい男の子。
  でも物怖じせず実は強い。

  1999年8月25日生まれの15才
2015年 7月 お星さまになりました。

★みるく・ノヴァ
  お転婆でちょっぴりわがままで
 天真爛漫な女の子。
  ボール命、アジに挑戦してましたが
   現在お休み中。引退?
  泳ぎが大好き。シュノーケル上手ですよ。

  2002年11月18日生まれの13才
   ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

旅好きなパパママに連れられて、日本中旅行してます。北は利尻礼文、南は沖縄石垣島まで行きました。

★ドロシー・オーガスト
トト君の代わりにやってきた女の子。
びびりで 一見優しいのですが、さすが
ケアン。強い、負けてないです。

2015年 8月28日 生まれ 1才になります

最近の記事
カテゴリー
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
お出かけ先のlink

ブログ内検索
RSSフィード
