

お誕生日


今日11月18日は、みるくさんのお誕生日です。
13才になりました。
手術や麻酔をすることが多く、正直あまり長生きできないかなと思ってました。元気に13才になってくれて嬉しい(^○^)
来週やってくる妹と仲良くしてくれたら( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆







近ごろ、お散歩仲間の絆が強く多いと20匹位と集団で歩きます。ワンコは群れるとよく言われますが、本当ですね。
トイレで遅れる子がいると待ってます。会えないと来るまで待つし、別れがたいと家の反対方向までついていこうとします。

散歩

今朝のトトくん
とっても元気






お散歩コースのバラ園


新宿御苑

真夏のような陽射しのなか、新宿御苑を散策してきました。
面白い木、珍しい木がありました。
ユリノキ




ラクウショウ






ハンカチの木



さくら

八重の桜は、まだ見事です。

今年の桜

目黒川


代官町あたり

春真っ盛り

なんと1年が経ってしまいました。また、がんばろうかしらね。

お誕生日

toto オーガスト君14才になりました。

収穫

赤くなってたのを、収穫して食べてみました。
甘くはないけれど、美味しかった。

トマトその後








赤くなってました。

もうすぐ食べれるかな?

トマト

カゴメから貰った小さな苗が 大きく育ってきました。
小さな黄色い花が実になって、こんなに大きく。
心配は、赤くなった頃に我が家のギャングに食べられてしまうこと。



シャンプー

思いきってシャンプーを。
なかなかチャンスがないので、日延ばしになってしまいます。
朝の散歩が雨で出来なかったため、早めにゆうがたの散歩を終えたので時間が空きました。









お顔も少しだけいじってみました。
可愛くなったかな?

バラの季節

あちらこちらのバラがきれいに咲いてますね。







いずれも、横浜イングリッシュガーデンにて。







山下公園にて。

抜糸

みるく・ノヴァさん、抜糸しました。
元気!

でも低たんぱくなので、ステロイド系のお薬をしばらく飲むことに。
軽い腸炎とのこと、心配はないようですけど。

寒いです

きのうの夕方から、寒くなりました。今日は冬ですね。
桜も、終わりでしょうか。
昨日の夕方の散歩の写真。
いつもの散歩道が、真っ白に。
toto君のお鼻にも花びらが。

桜見に行こう



totoくんは?



桜は一緒に写らないですね。
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

Author:totomama

Author:Author:totomama
二匹のケアーンテリアと楽しくまったり
暮らしています♪

   ☆ ☆ ☆ ☆ ☆
WANSのPROFILE
★toto・オーガスト
  あとから来たみるくになんでも譲っちゃう
  やさしい男の子。
  でも物怖じせず実は強い。

  1999年8月25日生まれの15才
2015年 7月 お星さまになりました。

★みるく・ノヴァ
  お転婆でちょっぴりわがままで
 天真爛漫な女の子。
  ボール命、アジに挑戦してましたが
   現在お休み中。引退?
  泳ぎが大好き。シュノーケル上手ですよ。

  2002年11月18日生まれの13才
   ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

旅好きなパパママに連れられて、日本中旅行してます。北は利尻礼文、南は沖縄石垣島まで行きました。

★ドロシー・オーガスト
トト君の代わりにやってきた女の子。
びびりで 一見優しいのですが、さすが
ケアン。強い、負けてないです。

2015年 8月28日 生まれ 1才になります

最近の記事
カテゴリー
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
お出かけ先のlink

ブログ内検索
RSSフィード
